2023/01/29 20:56

こんにちは!

VOICE skin care productsです。

この度は、私達のプロジェクトをご訪問いただき、ありがとうございます。

また、すでにプロジェクトを支援してくださった方々、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

  

Voice化粧品開発チームを立ち上げる時、サロンのお客様にも声をかけさせていただきました。

初めての試みであるし、営業も得意ではない私は、最初、なかなか声をかける勇気が出ませんでした。

今だから言えますが、正直、「化粧品開発なんて上手くいくのかな?」とも思っていました 笑笑

でも、ある時、代表の山本に尻を叩かれ、めちゃくちゃ緊張しましたが、勇気を持ってぶつかっていったら、1人、2人…とメンバー協力してくれる人がでてきてくれたのです。

本当に、本当に嬉しかった。。。

今でも覚えています。

時間はかかりましたが、その優しいメンバーと一から作り上げてきたのが、今回の美容液です。

だから、メンバーに対しては、本当に感謝しかないです。


今回のプロジェクトをクラファンにかける際も、知り合いの方々や、サロンのお客様にも声をかけさせていただきました。

それこそ、溢れるほどある化粧品のなか、無名な私達が初めて化粧品開発した美容液

安くもないし、そう簡単に「買います」とは、誰も言いませんよね?

もちろん、わかっています。


それでも、絶対に大手ブランドに負けないぐらいの質の良い商品をこだわって作ったので、きっと、この美容液を好きになってくれる人はいるはずなので、どうしても商品にして、皆様に届けたかったんです。

「嫌われちゃうかな…」とも思いながら、皆さまに声をかけさせていただきました。

化粧品の勧誘とかは、嫌ですよね?

私も嫌ですもん。。。笑笑


でも、今回は勧誘ではなく「お願い」です。

自分達の力では、どうすることもできないのです。

皆様お一人お一人の力をお借りするしかないのです。


でも、コルギの施術や本当に喜んでいただける商品を作ることなどで、「あの時feliceに協力して良かったな」と皆さまが思えるよう、後悔させないよう、今後も全力を尽くします!!


今回サロンのお客様のなかで、

「feliceのことは、信用していますから!」

「良い物しか出さないと思っていますから!」と、温かいお言葉をいただくこともありました。

もう、泣きますよね 笑笑


プロジェクトも残りわずかです。

正直、現状は、誰が見ても厳しい状況です。

でも…

こうやって力を貸してくださった方々の為にも、最後まで諦めたくないと思っております。

どうか、どうか、力を貸してください。

よろしくお願いいたします。