2022/10/26 07:00

みなさま、こんにちは。

10月15日に末広町商店街で、

弁当、惣菜、ケータリングサービスのお店、meguruをオープンさせた橘衣里です。


私はずっと、「いつか好きな料理を活かして何かできたらいいな…。」と妄想していました。そんな妄想に実際に挑戦できる場所、シェアキッチンを瀬戸に作ってくれたのが、きんつぎさんでした。妄想と現実の違いを経験することもできましたし、何といっても、たくさんの仲間や応援してくださるお客様に出会うことができました。その方々の存在が今の私を支えてくれています。


今きんつぎさんが作っている瀬戸くらし研究所は、キッチンの他にもDIY工房やコワーキングスペース、ミーティングルームがあり、様々なフィールドの人たちを結び付けてくれる場所だと思います。自分一人では妄想止まりで終わってしまったことでも、誰かとの出会いをきっかけに現実にできるかもしれません。瀬戸くらし研究所は、そういったたくさんの可能性を生み出す場所になると期待しています。私も利用者の一人になって面白そうなことにどんどん挑戦したいと思っています。


瀬戸くらし研究所のクラウドファンディング終了まであと6日!

私たちの日常をより充実させてくれる場所、瀬戸くらし研究所を一緒に応援しましょう。