2018/04/13 10:40

みなさん、こんにちは。

クラウドファウンディング開始して

本当にたくさんの皆さまからご支援ただきました。

たぶん、お金よりもっと作品作りに必要なものを

私はたくさんいただきました。

私の作品を待っていてくれるかたがこんなに

たくさんいらっしゃるんだと

元気になりました。

今回はまだジャケットなどはデザインしていません。いつもは先に仕上がっているのですが、今回はイメージはしっかり持ちつつ、あえて決めないでいます。

それは、支援してくださったみなさんのお名前をアルバムのブックレットに表記したいからです。それもお名前の羅列ではなく、作品内に素敵にデザインしたいと思っています。楽しみにしていて下さいね。

CDのみのリターンコースがなくなりました。みなさんありがとうございます。また同じコースの追加は禁止されています。金額は同じでリターンを変えるということは可能ですが、私としては先にその額で支援くださった皆さんに申し訳ないので、同じ額でのリターンは追加しませんでした。

あらたに5000円コース

こちらはCDと今回のアルバム「めばえ」のデモ録音CD-Rです。マスタリングなし。私の記録用に自分でiPhoneの録音アプリで作ったものです。こんなかんじにします!とレコーディングエンジニアの原真人さんにお渡しする、ある意味ちょっと貴重な音源です。こちらをリターンに追加しました。

これからよし!ノラオンナ支援してやろう!という方、ぜひこちらのコースもよろしくお願いします。

あと9日です。

みなさん、拡散、ご支援どうかよろしくお願いします!

ノラオンナより