2022/08/28 12:00
ネクストゴール達成しました!

ネクストゴールを達成しました!皆様、本当にありがとうございます!
 家族や地域の方々、友人、クライマーなど、多くの人がサポートしてくれたおかげで達成することができました。あらためまして心からの御礼を申し上げます。お客様が安心してご来店できるように、子供たちの安全を守るために、『ブロック塀を壊して、利用しやすい駐車場づくり』の費用の一部に充てさせていただきます。

ブロック塀解体工事の見積依頼をしたところ約90万円の費用が掛かることがわかりました。そのため、今後集まった資金についても、『ブロック塀を壊して、利用しやすい駐車場づくり』の費用の一部に充てさせていただきます。

残り9日となりました。引き続き応援と情報の拡散をしていただけるありがたいです。よろしくお願いします!

チラシを置かせていただきました!

 ランドマークンを多くの方に知ってもらうため、チラシを置かせていただきました!ここでは、置かせていただいた店舗をご紹介いたします。

よこやま接骨院様

 体の不調や怪我などした時に、いつもお世話になっている「よこやま接骨院様」にチラシを置いていただけることになりました。足首の靭帯をズタボロにした時に、適切な処置をしていただき、早期復帰することができました。「チラシが欲しい」旨を伝えるといただけると思います。
 ぜひ、日ごろ疲れを癒しに行ってみてください!

渋川駅前プラザ2階 渋川創作こけしギャラリー

 渋川駅前プラザ2階の創作こけしギャラリーでは、創作こけし作家の大野さんがいらっしゃいます。こけしの絵付け体験をすることができ、大野さんの作品をご覧になることができます!

かみおか鍼灸接骨院様

 「かみおか鍼灸接骨院様」にチラシを置いていただけることになりました!実は、ランドマークから道路を挟んで向かい側にあります!東洋医学的な視点から身体全体を評価し、不調からくる全身のアンバランスを整え、自然治癒力を引き出すことができます。また、日常生活やスポーツでのお怪我については、保険での診療を行っています。ジムの近くに接骨院があるのはありがたいです!

クライミングジムCAFE様



 「クライミングジムCAFE」は、私が初めてボルダリングを始めた初級者・中級者向けのジムです。ボルダリングにハマり、ボルダリングジムの開業をするきっかけとなったジムです。オーナー夫妻は、東京で喫茶店を経営していたことがあるため、おいしいコーヒーが飲めるクライミングジムで有名です!ぜひ、おいしいコーヒーを飲みながら、ボルダリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

山とスキーの店 石井 Dream Box様

 「山とスキーの店 石井 Dream Box」は、私が初めてクライミングシューズを購入した店であります。クライミングギアはもちろん、スキー・登山・キャンプ用品などの専門的なギアを取りそろえたお店であります。「用途・場所・条件」などの環境や状況を店員さんに伝えると適切なアドバイスとともに商品を提供してくれます。他では見られない商品も多く取り揃えているので、ふらっと立ち寄ってお店を回るでだけでも楽しめる!そんな素敵なお店です。

東吾妻町商工会様

 開業に向けて動き始めると、わからないことが多くありました。そんな時に、サポートしていただいたのが商工会でした。私自身から相談することもあるのですが、商工会の方から事業者向けの支援や補助金など、提案してくれたりアドバイスをいただいたりすることもありました。

おわりに