2022/12/08 17:59

活動報告全然更新できずで、、、
プレオープン始まって落ち着いたらリターンの報告などあれこれしたいと思っています。

今回のクラウドファンディングのリターンで、多くの方に選択して頂き先日送付させて頂いた「珈琲チケット」についてお知らせです。

3月のグランドオープンを前に明日12/9から冬の間に金・土・日、プレオープンとして営業する予定の百番珈琲ですが、プレオープンの間ももちろん「珈琲チケット」をご使用して頂けます!

ただ一つ、「珈琲チケット」について訂正があります。

「ハンドドリップコーヒーまたはエスプレッソメニューからお好きなものをお選びいただけます。」とご説明しましたが、「ハンドドリップコーヒー、エスプレッソ、アメリカーノからお好きなものをお選びいただけます。」の誤りでした。

説明が足らず内容を少し変更する事になり、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

実際には「カフェラテ」「エスプレッソトニック」「アフォガード」が除外されている訳ですが、これらのメニューについてはハンドドリップコーヒーの価格分割引かせて頂きます。

なのでその差額をお支払い頂ければ「珈琲チケット」を使ってこれらのメニューも割引でのご注文が可能です。

我ながらとても説明がわかりづらいのでお店に来ていただいた際に根掘り葉掘り聞いてください。

それでは明日からのプレオープン、よろしくお願いします!