2022/11/18 17:48

ご支援いただいた皆さま、大変お待たせしております!!
クラファンリターン第一弾を昨日発送させて頂きました!

色々あって「ミステリーオリジナルTシャツ」が最初の発送になりました。笑

このリターンを発表した時点ではデザイン未定でしたが、13人もの勇気ある方がこのリターンを選んでくれました。
その無言の期待に応えるためいつもお世話になっているデザイナーの友人とともに最高のTシャツを作りました!

店名とロゴ、そして店舗の住所入りのバックデザイン、白と黒の2色展開です!
わかりやすく左胸にもロゴと店名が入ってます。
着るだけで百番珈琲の宣伝になってくれる優秀なやつが誕生しました。

来年の春以降に要望が多数あれば物販するかもなんて噂もあります。

他のリターンも絶賛準備中ですが、百番珈琲の妻が全て直筆で感謝の手紙を書いてくれているためもう少し時間がかかりそうです…
心のこもったリターンにするため奮闘してくれています!

「珈琲チケット(スタンプカード)」や新しいショップカード、オリジナルステッカーも同封する準備が着々と進んでます。
今月中には「珈琲チケット」を発送する予定ですので、ご支援いただいた皆さまもうしばらくお待ちください!!