2018/02/05 11:09

みなさんこんにちは。がるびあのクラウドファンディングプロジェクトを応援頂き、誠にありがとうございます!本日は、今まで頂いたご質問と、それに対する回答を掲載させて頂きます。

その他にも、わからないことや質問事項があれば、メッセージ機能にてお気軽にご質問ください。宜しくお願い致します!

【Q&A】
Q.巻末・裏表紙にお名前を記載というリターンに関しては、ハンドルネームで良いですか?
A.もちろんです!推しメンとの間で使っていらっしゃるハンドルネームで大丈夫です。勿論本名でも大丈夫ですよ!

Q.サイン入りのリターン、メッセージカードには宛名が入りますか?
A.メッセージカードに関しては、お名前の記載が入りません。モデルさんに手書きでお書き頂いたメッセージカードを、プリントして複製したものを皆さまにお送りさせて頂きます。サインに関してですが、こちらはお名前の記載が入ります。ご指定のお名前があるようでしたら、メッセージでお知らせください。

Q.サインの有無が記載されていないリターンは、サインなしですか?
A.はい、こちらはサインなしとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

Q.巻末名前掲載と裏表紙名前掲載は、掲載箇所が異なるということですか?
A.こちらは、掲載箇所が異なります。
巻末→写真集内の最後の方のページにお名前を記載させて頂きます。
裏表紙→写真集の裏表紙にお名前を記載させて頂きます。

Q.【プレミアム推しメンコース】と【超プレミアム推しメンコース】のDVD-Rには同じ内容が収録されますか?
A.同じ内容が収録されます。

Q.【超プレミアムDDコース】には、8人分収録とありますが、これは、【プレミアム推しメンコース】および【超プレミアム推しメンコース】に収録される内容と同じですか?
A.同じ内容が収録されます。【プレミアム推しメンコース】と【超プレミアム推しメンコース】に収録された動画を、8人分お送りさせて頂きます。

Q.【推しメンコース】【プレミアム推しメンコース】【超プレミアム推しメンコース】の生写真5枚は、すべて同じ内容でしょうか?
A.同じ内容です。5枚1セットで、1パターンとなります。

Q.【早期郵送コース②】の生写真3枚は、モデルの指定1人、同じ写真3枚とすることは可能でしょうか?
A.可能です!メッセージ機能にてお申しつけ下さい。

Q.【DDコース】【プレミアムDDコース】【超プレミアムDDコース】のランダム生写真は、すべて同じ内容でしょうか?
A.【早期郵送コース②】【DDコース】【プレミアムDDコース】【超プレミアムDDコース】のランダム生写真は、全て同じです。

Q.特定のメンバーの【DDコース】【プレミアムDDコース】【超プレミアムDDコース】の生写真は、【推しメンコース】【プレミアム推しメンコース】【超プレミアム推しメンコース】の生写真のいずれか一枚と同じ内容でしょうか?
A.【早期郵送コース②】【DDコース】【プレミアムDDコース】【超プレミアムDDコース】のランダム生写真1パターンと、【推しメンコース】【プレミアム推しメンコース】【超プレミアム推しメンコース】の生写真(5枚1セット)とは異なります。
 モデルさんお1人に対して、生写真となる写真は6パターンというイメージです。

Q.チェキのリターンは5コースに設定されていますが、スマホdeチェキなどの複製可能製品を用いて用意されると仮定して、写真の種類が被る可能性はありますか?
A.ありません。チェキの種類は、コースによって全て異なります。
【プレミアム推しメンコース】1パターン
【超プレミアム推しメンコース】3パターン
【DDコース】1パターン
【プレミアムDDコース】1パターン
【超プレミアムDDコース】1パターン
各モデルさん、合計7パターンです。

Q.【DDコース】【プレミアムDDコース】【超プレミアムDDコース】の各モデル5カットは、【推しメンコース】【プレミアム推しメンコース】の10カットのうちのいずれか5カットと同一でしょうか?
A.こちらは同一カットとなります。