2022/09/23 16:45

こんにちは。齊藤理絵です。

いつも応援ありがとうございます! 

まずは、ご報告ですが、先日見つかった公演スケジュールの間違えを完全修復することができました。皆様には多大なるご迷惑をおかけしすみません。そして、皆様の支えや励ましや寛大なお心があったおかげで、この一つの壁を乗り越えることができました! 本当にありがとうございます! 

今回は、多くの方からの応援したい!支援したい!けど、携帯やパソコンの操作が分からないというお声をいただいてましたので、簡単ではありますが、動画をつくらせていただきました。 操作方法が分からなかった場合、一度一時停止等を押しながら是非利用してみてください。


 動画は支援方法だけですが、その前にキャンプファイアの新規登録も必要になります。 是非ご参照ください! 

↓ ↓ ↓ 

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/5491357384985-%E6%96%B0%E8%A6%8F%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C

 また、本来ならご支援くださった皆様にお礼のメールをさせていただきたいのですが、今現在、頭がアップアップしておりまして、てんてこ舞いやら獅子舞やら、体だけじゃなく頭も踊っておりますf^_^;

また折を見て送らせていただければと思います!!

皆様の温かいご支援・応援、本当に感謝です♪ありがとうございます!!

また頑張ります!!これからもよろしくお願いします。