2018/05/13 11:56
■進捗のご報告

どうも、オオタユウジです。

クラウドファンディング開始から3日が経過しました!
支援してくださった3人の方、本当にありがとうございます!!!
個別にメッセージをいただいたり、ご自身のアカウントに投稿していただいたり、めちゃくちゃ嬉しい限りです。

しかし現在の達成率は「5%」!!!!!
うーん。。。まだまだですね。。。

まだまだ迷っている方もいらっしゃると思います。
もしくは「こんなリターンがあればいいのに。。。」と
考えている方もいらっしゃるのではないかと思っています。

DMやコメント、方法は何でも結構ですので、ぜひご意見ください!
これを読んでくださっているあなたと、プロジェクトをもっと磨いていきたいです。
⬇️オオタユウジのInstagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/yu40ta/

=====

■リターン公開第1弾!!

さて、本題に参りましょう!

今回は「リターン公開シリーズ①」ということで…!
これからプロジェクト達成に向けて、

・リターンの内容がいまいち想像つきません…
・本当にオオタユウジってシングル制作やってるの?

そんな皆さんのギモンをきちんと解消できるようにしていきます。

ぼくに対して「なんだか怪しいぞ…」という気持ちを抱いている方は、
フォロワーの皆さんの中にもいらっしゃると思います(笑)

でも本気で達成したいんです。本気で皆さんとつながりたいんです。
そのために、ずっと行動で示し続けていきます。

 

第1弾は「レコーディングで使用したコード譜(レプリカ)」です!

詳しくは画像を参照いただければと思います。

既にプロジェクトは水面下で動かしているので、
着々とレコーディングは進めてるんですよ!!

 

シングル『遥か』収録曲のコード譜(3曲分)は、

ぼくがレコーディング初日にたたき台を持参して、
プロデューサーと「ああでもない、こうでもない」と
試行錯誤を重ねた上で仕上げたものです。

 

どんな風に使えそうか?という点では、

・完成した楽曲とともに聴いて楽しむ
・自己流にアレンジしてカバーしていただく
・制作工程をのぞき見する

などなど、色んな楽しみ方ができます!
特に最後の「制作工程をのぞき見する」は、オオタユウジの頭の中をのぞき見できる(つまり、オリジナルをどんな風に構成していったかが一部理解できる)んですよね。

 

なので、

「オリジナル作りたいけど、コード進行や構成の仕方がわからない!」

という方にもオススメです。

クラウドファンディングの最小額の3000円コースでもついてくる
お気軽なリターンですので、ご支援よろしくお願いします!
(仕様上、3000円未満リターンが設けられないんです…涙)

 

⬇️3000円未満の支援をご希望の方はこちらから⬇️
BASE - オオタユウジオンラインストア

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
少しでも面白そうだと思ったら、ぜひご支援よろしくお願いします!!!

 

オオタユウジ