Check our Terms and Privacy Policy.

経営者をサポートする「オンライン秘書」の活躍の場を広げていきたい!

中小企業の経営者の方のめんどくさい事務作業を代行することで、営業活動を増やして売上を伸ばすお手伝いがしたい!そのために「オンライン秘書」サービスをご提供するプラットフォーム(Webアプリ)を立ち上げます。

現在の支援総額

216,500

108%

目標金額は200,000円

支援者数

36

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/11/15に募集を開始し、 36人の支援により 216,500円の資金を集め、 2022/12/30に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

経営者をサポートする「オンライン秘書」の活躍の場を広げていきたい!

現在の支援総額

216,500

108%達成

終了

目標金額200,000

支援者数36

このプロジェクトは、2022/11/15に募集を開始し、 36人の支援により 216,500円の資金を集め、 2022/12/30に募集を終了しました

中小企業の経営者の方のめんどくさい事務作業を代行することで、営業活動を増やして売上を伸ばすお手伝いがしたい!そのために「オンライン秘書」サービスをご提供するプラットフォーム(Webアプリ)を立ち上げます。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

みなさん、おはようございます!!

オンライン秘書・事務代行の清水もえかです


今は「秘書や事務員もオンラインでアウトソーシングする時代!」

では、社員やアルバイトではなくアウトソーシングするメリットはわかりますか?

今回はメリット3選をお伝えします


・コア事業に集中することができる

 経理や資料作成はとっても重要な作業ですが、直接売上になる仕事ではありません。

 その仕事をアウトソーシングすることによって、人財も経費も売上に直結する作業に集中させることができます。


・専門知識やスキルを持つ方に作業を任すと、結果的に仕事の効率が上がる

 オンライン秘書・事務代行は常に新しいツールや効率的に作業する方法を勉強しています。

 そのため、アウトソーシングした方が時間短縮につながったりするのです。


・人財の雇用にかかる費用や手続きを削減

 人を雇うと常に手続きや費用が発生します。がアウトソーシングは、1度の契約で毎月作業をお願いできるので面倒な手続きがなくなります。


どうでしょうか?

経費は新たに発生することになりますが、事務作業をアウトソーシングすることにより効率化や売上の向上につながります。


毎月月末月初は経理作業に追われていた方も今では経理作業をご依頼いただき、ご自身の仕事に集中して毎月売上があがっています。


ぜひオンライン秘書・事務代行をご検討してください!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!