みなさん、おはようございます!!
オンライン秘書・事務代行の清水もえかです
今は「秘書や事務員もオンラインでアウトソーシングする時代!」
では、社員やアルバイトではなくアウトソーシングするメリットはわかりますか?
今回はメリット3選をお伝えします
・コア事業に集中することができる
経理や資料作成はとっても重要な作業ですが、直接売上になる仕事ではありません。
その仕事をアウトソーシングすることによって、人財も経費も売上に直結する作業に集中させることができます。
・専門知識やスキルを持つ方に作業を任すと、結果的に仕事の効率が上がる
オンライン秘書・事務代行は常に新しいツールや効率的に作業する方法を勉強しています。
そのため、アウトソーシングした方が時間短縮につながったりするのです。
・人財の雇用にかかる費用や手続きを削減
人を雇うと常に手続きや費用が発生します。がアウトソーシングは、1度の契約で毎月作業をお願いできるので面倒な手続きがなくなります。
どうでしょうか?
経費は新たに発生することになりますが、事務作業をアウトソーシングすることにより効率化や売上の向上につながります。
毎月月末月初は経理作業に追われていた方も今では経理作業をご依頼いただき、ご自身の仕事に集中して毎月売上があがっています。
ぜひオンライン秘書・事務代行をご検討してください!