2018/04/09 18:29

みなさん、こんにちは!
9人の方が選んでくださった「社会福祉法人ひびきさんにチョコを2kg送る」というリターン。

本日4/9(月)、ひびきさんにチョコレートを届けに行ってまいりました。

左:以前からお世話になっているNPO法人トゥギャザーの腰田さん

右:ひびき・主任の西原さん

つい最近入所式があったそう。春の雰囲気。

ひびきのみなさん、お仕事中。ここに写っているのは5班。複数の企業が仕事をお願いしています。

リトルムーンに一部の納品をしていただく日でもありました。

クラウドファンディングの趣旨と、リターンにひびきさんを選んでくださったパトロンさんのこと・・・。あらためて説明。

主任の西原さんやボランティアのみなさんも、とても喜んでくださいました。

18kg(500g×36袋)のチョコ。

かなりの量ですが、ひびきさんはスタッフを合わせると約60人いらっしゃるので、これでちょうどよかったかもしれません!パトロンのみなさん、本当にありがとうございます。

笑顔で取り出してくれました!

「ゆっくり、みんなで味わって食べる」「嬉しいー!」との声が。

「どんなチョコ?」「うわ、美味しそう」

今回、パトロンさんの代わりに届けさせていただいたわけですが・・・ひびきのみなさんの笑顔にふれることができて、私まで嬉しかったです。

パトロンのみなさま!!ありがとうございました。

そして、ひびきのみなさん、NPO法人トゥギャザーさんありがとうございました。

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?