2022/09/23 13:17

「オホーツク初のジャイロトニック®スタジオをつくろう!」
プロジェクトオーナーの藤澤しおりです

昨日、プロジェクト11日目になんと目標額120万を達成いたしました!!!!

ご支援くださった皆さま、本当に本当にありがとうございます!!

現在82名の方に応援いただいています。 まさかこんなに多くの方に支援いただけるとは思ってもいませんでした。すごいことです。

ぼんやりと夢だった自分のスタジオを地元に持つこと。
大好きなジャイロトニック®をオホーツクエリアに初めて導入できること!

夢じゃない、このわくわくを噛みしめています。


長年お世話になっている、大好きなジャイロトニック®トレーナーの先輩に
目標達成のお祝いメッセージをいただき、「クラウドファンディングは信用の可視化だよ」と言っていただきました。

この言葉はわたしにとって最大級に嬉しく、ちょっと泣きました。

10年前に理学療法士になったばかりの頃の自分は、今思えば生意気で常識知らずで、自己中心的な人間だったと思います。

そのせいで友人や仲間や先輩に心配をかけたり、失望させたりしたこともあると思っています。あの頃は本当にすみませんでした。

それからしばらくして、信用信頼を積み重ねていこうと思う出来事がありました。

この度クラウドファンディングを通して嬉しいのは、今現在のわたしを知っている方だけなく、昔の未熟な頃のわたしを知っている方たちのお名前もたくさん拝見できたことです。
本当に嬉しいことです。

昔の上司に「恩返しは、これから出会う人たちにしてやるんだよ」と言われました。

大事にすることを間違えないように、精一杯、想いを上乗せしてみなさまに返していきたいと思っています。


たくさんのジャイロトニック®トレーナーさん、理学療法士の仲間からの応援もとっても嬉しいです!


わたしは胸を張って、大きな声で「理学療法って役に立つんだよ!!ジャイロトニック®メソッドって素晴らしい!!」と言います!みんなで伝えていけたらいいなと思っています。


あまりにも嬉しすぎて、自分語りを失礼しました。


実はまだ期限が22日残っており、ネクストゴールについても検討しています!!!

引き続き、パワーを送っていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします!

藤澤しおり












この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?