2018/03/06 16:28

おどらぼ芸術祭まで3週間を切りました。

心境は…もう本当に不安とプレッシャーに押しつぶされそうです(^_^;)

こんなの初めてってくらい自分に自信を失っています(笑)

各団体ごとの稽古見学や制作調整、
またこのイベントをするための全体の動きをこなすことに必死で
全く追いついておりません。

寝ることがこんなにも不安になることは今までなかったと思います。
そして朝起きて毎日後悔。もっとあれもこれも進めたいものがあるのにできない。。。
もどかしさでいっぱいです。

そして全体の制作を一人で担うことの限界も感じております。
もちろん あるべき論はいっぱいあります。
なんで1人でやってるんですか?
なんでスタッフがいないんですかー?
どうしてこんな形になってしまったんですか?

自分の不徳の致すところではございます。出演者の皆さまにご迷惑おかけしてすみません。
自分でお金を生み出して、このイベントを成立させるために多くの努力や作業はしています。
それも限界に到達しつつあり、パニックになりかけというのが現状です苦笑。

だ1つ言えるのは、、、誰よりもこのイベントに命を注いでいます!
そして面白い自身があるし、絶対に成立させたいという気持ちも誰よりも強いです


このイベントを成立させるために
収益の足りない補てん分を補う自分自身の生活基盤になる仕事を
さらにしないといけないという
負のループにも陥り、何もかもが追いついていないです苦笑(^_^;)

こんな経験なかなかできませんから、成長痛ということで
あと3週間必死にそして皆さんにとって有意義な時間が過ごせるように
頑張っていきたいと思っております。

そして本当に1番言いたいのは、
こんなにも多くの皆さまにご支援いただいて本当にありがとうございます。
おひとりお一人の気持ちが本当にうれしいです。

先生に許可をもらわないと他の先生のクラスが受けれない!
先生に許可をもらわないと他の舞台に出れない!
出演が反強制的でふたを開けると多額のチケットノルマが待っている
ご家族がお金を相当出して支援しないとダンスができない環境が関西にある

これが大阪そして関西の現実問題としてあります。

ダンスをもっと面白くする
ダンスの常識を変える

まずは第一歩として芸術祭という形で多くの人に発信していきます。

そんな挑戦が一人でも多くの人の共感を得れますように
そして一緒に賛同してくれる方々が一人でも多く集まりますように

出演者一同多くのお客様とお会いできるように
必死に頑張っております。

キャンプファイヤーの登録がとてもややこしくできない!!


というご意見も数多くいただいております。
観劇やワークショップを受けていただくという形が出演者一同講師共々一番うれしいです。

もしよろしければ、こちらのクーポンサイトもございますので
購入いただき、そして足を運んでいただけますと大変うれしく思います。

■受けよう!観よう!おどらぼ応援チケット販売サイト
(こちらをクリックしてください)

 

それではどうか3月末が皆さまにとって楽しい1日になるよう
これからも最後まであきらめず取り組んでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

■誰でも受けれるダンスプログラムはこちら!おどらぼダンスキャンプ!
(こちらをクリックすると詳細と簡単に予約ができちゃいます!)
※本当に皆さん受けてください!!!(泣)




おどらぼ代表巖良明