2022/10/24 11:00

こんにちはクラウドファーミングチームです。

多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。

今回は、クラウドファーミングの収益の一部を寄付している団体についてご紹介します。


【子供地球基金(Kids Earth Fund)について】

子供地球基金とは、「Kids Helping Kids~子どもたちの絵で地球を塗り替えよう」を

スローガンに掲げ、病気、戦争、災害などで心に傷を負った世界中の子どもたちへ

画材と必要な物資を寄付する活動をしている団体です。

物やお金だけでなく、ぬくもりや希望を届けたいという思いから、

クロアチア、ベトナム、カンボジアなどに精神的なよりどころとなり夢を語れる場所として、

キッズ・アース・ホームを設置する活動もしています。

子どもたちが子どもたちを救う活動に共感し、

クラウドファーミングの売上の一部を寄付させていただきます。

旬の食材を楽しむことが世界中の子供たちの笑顔に繋がります。


より詳しい情報については以下サイトをご覧ください。
▷▷▷子供地球基金ホームーページ(https://www.kidsearthfund.jp/)



子供地球基金の子ども達が描いた絵を実際に見ることができます!


先月から、東京・池袋パルコ内にある、

HISが運営するTRJカフェ(H.I.S The Room of journey)にて今

回支援を募集している御浜町の西農園さんで去年とれたみかんから使ったみかんジュースを

ドリンクメニューとして販売しております。

みかんジュースの販売期間中、カフェの展示ブースにて

クラウドファーミングの紹介ブースを設置しました。

みかんの紹介パネルの展示や、西農園の紹介ムービー上映、

現在絶賛発売中の千葉県長生村のハチミツの紹介などをしています。


さらに!クラウドファーミングの収益の一部を寄付している子供地球基金が

先月ウクライナを訪れワークショップを開いた際に現地の子ども達が描いた絵をお借りし、

原画を展示しています。

想いがつまった力強い貴重な絵をぜひこの機会にご覧ください!



みかんジュースの販売・クラウドファーミングの展示期間は本日から11月20日(日)までです。

皆様のお越しをお待ちしております♪




--H.I.S. The Room of journey--
“旅のはじまりは、ここから。”
〒171-8557
東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO本館M2階
(池袋駅東口より徒歩1分)
営業時間11:00〜19:00
カフェL.O. 18:30

https://www.trj-cafe.com/