「笹塚ボウル」のクラファンページをご覧いただきありがとうございます!今日は、先日返礼品に追加UPされた、コラボレーションブランドのご紹介と共に、今回のアイテムのコンセプトなどを改めて記事にして掲載したいと思います。
第1弾でお願いしている「MAGIC STICK」とはデザイナーの今野 直隆さんが「笹塚ボウル」主催のDJイベントなどへお仲間と遊びに来ていただたり、お子様とプライベートな時間を過ごしていただいたりする中で、シーズン毎に行なっているブランドの展示会にお誘いいただいたりしながら、交流を深めて参りました。
クラウドファンディングへの応援コメントをお願いしつつ、「ボウリングシャツをコラボで制作したい」と弊社代表からのたっての希望に賛同していただき、特別にデザインをしていただくことが実現しました。
ピコ太郎ヨロシクなアニマル柄は「笹塚ボウル」カラーであるグリーンを基調とした、50’sライクな生地をセレクト、グラフィックにはオリジナルブランド「S Z B L」と「MAGIC STICK」のスターが絡むボウルをファイヤーフレームで表現してくれています。
こんな事が実現するなんて、驚きでスタッフも興奮しています!しかも、手振りの刺繍で全て表現される本格的な仕様となっており、家族や仲間内で揃えたり、プロアマ問わずボウラーの方が背中で語るアンカーマンを気取ってもらえたら最高ですね!
オフィシャルサイトや取扱ショップでは絶対に購入できない特別なアイテムですので、是非この機会にご支援と言う形でご購入いただけましたら嬉しく思います。
MAGIC STICK (Magic Stick Entertainment)
MAGIC STCIKは2011年に設立し、東京・裏原宿にあるハイエンドストリートアパレルブランド。
大量消費アパレルではなく、本当に洋服が好きな極限られたマイノリティと呼ばれるゾーンの人々へ向け少量での生産を続ける事をコンセプトに掲げ、
原宿のファッション業界に20年近く身を置き、素材や縫製、シルエットの追求に至るまで、質の高い商品を提供し続ける。
ディレクターのNAOが90年代に裏原宿で過ごした経験をベースに音楽、ファッション、ライフスタイルなど裏原宿のストリートカルチャーをサンプリングソースにアパレルコレクションを展開。
NIKE 2017 AIR MAX DAY グローバルキャンペーンに世界12名中、唯一の日本代表として参加し、同年NIKEとコラボレーションとして”NIKE AIR FORCE 1 VIP”を日本の厳選されたキーアカウントのみで発売し、全国で即完売した経験もある。
ファッション業界だけにとどまらず、「Magic Stick Entertainment」としてTravis Scott、A$AP FERG、YG、SKEPTA、Flatbush Zombiesなど多くのアーティストを日本に招き、彼らのイベント、パーティーをオーガナイズ。
日本のストリートシーンを牽引する存在、またストリートの枠を超え、日本を代表するアパレルブランドとして進化を続けていく。
www.magicstick-xxx.com
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