2022/09/13 14:31

こんにちは、月島ファクトリーです。
よくある質問をまとめましたので、よろしければこちらをご覧ください。

Q:「応援プラン」のお礼と壁紙は、その他全てのプランにも含まれますか?
A:お礼と壁紙は、「応援プラン」「通常プラン」のみのリターン品となります。
 それ以外のプランには含まれておりません。

Q:「超スペシャルプラン」のイラストレーターは誰が担当しますか?
A:ゲームのカードイラストを担当しているイラストレーターが描き下ろします。
製品内のカードイラストと同じテイストのイラストになります。

Q:「超スペシャルプラン」は1セットにつき何人まで描いてもらえますか?
A:こちらが描き下ろすキャラは、1セットにつき1体(1キャラクター)までです。 

Q:「超スペシャルプラン」で描いてもらったキャラクターは、今後このゲーム内で登場しますか?
A:現時点ではゲーム内での登場は予定しておりませんが、今後皆様からの反響があり、続編や拡張パックの製作が決まった場合には登場する可能性がございます。

Q:「超スペシャルプラン」で描いてもらったキャラクターは、どこまで個人利用できますか?
A:基本的にはご購入様個人の範囲で楽しんでいただければと思います。
但し、二次配布や営利目的でのご使用は控えていただけますと幸いでございます。

Q:希望する海洋生物を指定するタイミングが分からないのですが、いつ頃案内をいただけますか?
A:希望の海洋生物をお伺いするタイミングですが、
クラウドファンディング募集終了後にこちらのメッセージにてお伺いをする予定でございます。
その後イラストの制作に入らせていただきます。
募集終了後に「超スペシャルプラン」をご支援くださった支援者様には、メッセージにてご案内をさせていただきます。その際に、もし今後続編や拡張パック等を製作する運びとなった場合の作成したキャラクターの使用可否をお伺いさせていただきます。