2022/10/05 02:20

プロジェクトオーナーの樋田勇人です。
ここまでご支援いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
皆様のご協力がありここまでくることができました。

【12月1日(木)よりプレオープン!のお知らせ

今回は営業再開についてのお知らせさせていただきます。
(※次回は、献立の詳細についてお知らせできればと思います。)

リニューアルの要である、「モダンかまど」の工期やHPリニューアルの納期が出ました!
●モダンかまどは、まもなく着工し11月には完成を迎えます。
●モダンかまど完成後には、外部委託先の「*坂本家」と試食・撮影し、またお伝えします。
●その他スケジュールはご覧のスライド資料の通りです。

また、「モダンかまど」はお客様の安全や防火管理に配慮したIHコンロ内蔵の現代風にリメイクした提供方法のかまどになります。
そのIH対応の羽釜の特注製作費やセイロ・木蓋等食器の購入費にまだまだ費用がかかります。
さらなる資金調達のため、ぜひプロジェクトをご友人やSNSにてシェアいただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/620001

それでは、皆さんの期待に応えられるよう、最後まで全力を尽くして取り組んで参ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*「坂本家」…以下、コメント紹介

山木館の調理場管理を担当しております 坂本家代表の「坂本 憲彦」と申します。
坂本家は、主に現在国内6県14軒のホテル、旅館の料理コンサル事業を展開し調理場管理、健康管理士と連携した料理プロデュースを手がけております。
15代目「樋田 勇人」氏のお客様に対する想いを現実化するため、試行錯誤しながら15代目と若女将共に尽力して完成された山木館の「おもてなし」をお楽しみください。
・坂本家代表「坂本 憲彦」1975年宮城県仙台市生まれの47歳 妻と子供(男1、女3)の6人家族
 ・趣味 YouTube動画撮影、食べ歩き、キャンプ 料理作り など。

                  ~経歴~
1994年 大学中退後に日本料理の世界に入る
1996年 日本料理新人コンテスト入賞
1998年 日本料理展示会入賞
1999年 某有名江戸前鮨店に5年間修行に出る
2004年 鮨修行終了後 某有名懐石料理店の料理長となる
2006年 調理師会を離脱し、某有名外食大手会社にヘッドハンティング
2007年 某有名外食大手会社で最短の総料理長兼務料理開発担当MGとなる(チェーンストア理論、心理学、人材教育システムを学ぶ)
以後  有名外資系ホテル、国内ホテル、旅館の料理長を歴任し副業で料理コンサル業を営む
2019年 全国旅館甲子園にて準グランプリ受賞後、独立し副業を 本業とし現在に至る。