2022/10/19 14:04

週末~月曜までの3日間で無事4曲のレコーディングを終え、心地良い疲れと共に朝まで熟睡。

真夜中に夫がパソコンに向かってカタカタ打ち込んでいたのも気付かずに、いつもの朝を迎えました。

「クラファン、もう少しで達成するよ!!!」

「達成した~!!!!!」

慌ただしい朝のバタバタしている手が、止まった。


10月18日(火) 7:21 【CAMPFIRE】速報!あなたのプロジェクトがSUCCESSしました!


18日午前零時に夫が SNSで投稿した記事に、日ごろお世話になっているお客様、お友達、フォトグラファー、ミュージシャンの皆様が真夜中から早朝にかけて、応援のメッセージと共にご支援いただいたり、共有して呼びかけて下さっていたと知り、涙が止まりませんでした。

興奮冷めないまま出社。昼休みに沢山の通知を見て、同級生がLINEで呼びかけてくれていて、また涙。仕事に集中することで時折押し寄せる感情の波を抑える。

帰宅すると、やり方が分からないから・・・と、わざわざ遠方から来てくださった方がいらっしゃった。綺麗な字で応援のメッセージを添えてくださって、また涙。

そして、

今現在もなお、優しさの連鎖が続いていて、お友達のお友達・・・お会いしたことがないどころか初めましての方からのご支援も。


人ってこんなに温かいんだ。

言葉の力ってこんなにすごいパワーを秘めているんだ。


身をもって感じております。

言葉では言い表せない感動をありがとうございます。

昨年、病気を患った時からずっとお世話になりっぱなしで、ご恩を頂いたまま。


~心に寄り添いたい詩い屋~そんな風になりたいと思って活動していますが、

今はまだ寄り添って頂いてばかり。

残りの人生で少しずつお返しさせてください。

ご支援のお気持ち、宝物のようなメッセージ、すべて大切に心の中に保存しております。

本当にありがとうございました。


言葉の力を信じて、アルバムのタイトルは『言の葉』です。