2024/02/03 10:11

一昨年、クラウドファンディング「フットサル場をリニューアル!今まで以上に活気ある地域コミュニティにしたい!!」を実施させていただきました、株式会社アスキースポーツの河端です。

その節はクラウドファンディングへのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、リニューアル後も毎日たくさんの方にご利用いただき、綺麗な芝の上でたくさんの笑顔が生まれております。

さて、これまでフットサル施設運営に専念してきた弊社ですが、"生涯にわたってスポーツの価値を提供し続け、全てのお客様に「豊かで自己肯定感に溢れる人生」を"という企業理念追及のため、今後は「他競技展開」・「幅広い年齢層へのサービス提供」を考えていきたいと思っております。

その第一歩として、今回幼児~小学校2年生を対象とした総合型スポーツ教室「FYCマルチスポーツスクール」を開校することとなりました。
ひとつの競技に特化した教室ではなく、様々なスポーツ競技の様々な運動刺激に触れていただける教室で、各競技の専門スキルを身につける前の土台となる基礎体力・運動能力を育むことを目的としております。
また、本格的にスポーツを始める前に子どもたち自身が自分の【好きなこと】・【得意なこと】を見つけられることで、子どもたちと競技とのミスマッチを減らすことができると考えております。

■スクール概要
http://ascii-fut.com/fyc/

多種多様な競技を行うため、通常のスポーツ教室よりも多くの備品が必要となり、その分開業費も高額となりますので、今回2回目となるクラウドファンディングに挑戦することとなりました。
もし当スクールの理念やコンセプトに共感していただける方がいらっしゃいましたら是非ご支援を宜しくお願い致します。

■クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/737234?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show