2023/01/04 10:20

クラウドファンディング開始から半月程経ち、遂に目標金額の30万円を達成しました! ご支援頂いた皆様、興味を持ってくださった方々、どうもありがとうございました!

本プロジェクトの目的は、「鍋だけじゃない、アンコウの魅力の発信」「小田原でアンコウが獲れる事のPR」です。 水産業の現場にいると、「本当は美味しいのに...もっと知ってほしいな...」と思う事が良くあります。 

消費者の皆様の良く知っている魚、良く知っている食べ方、良く知っている産地に合致していないと中々手に取って頂けないのが現状です。
このプロジェクトをきっかけに、「色々な魚、色々な食べ方に挑戦してみよう!」と思っていただける方が増えたらうれしいです!!

そこで、更に小田原のアンコウをはじめとした、地魚の魅力を知っていただくために、ネクストゴールを設定させて頂きます!
その魅力を知っていただくための新たなリターンとして、「朝の市場見学&港の朝めしツアー+おだわらあんこうカレー 5食入り:10,000円」のプランを追加させていただく予定です。

小田原の市場はプロの方向けの市場となっており、一般の方向けに市場見学をして頂くのは初めての試みとなります! 初春のアンコウが水揚げされる市場で、アンコウ以外にも普段目にすることの少ない地魚たちや、小田原特有の迫力満点のセリをご覧いただき、小田原の地魚ファンになっていただけたら嬉しいです。
見学の後は、朝どれ地魚を使った「港の朝めし」もご用意してお待ちしております!!(1支援につき2名まで参加可)

安全面も考慮し、参加人数は少なめとなっております。
詳細は近日アップデート予定ですので、ご期待ください!

朝の市場の様子はこちら↓