支援者の皆様
お世話になっております。
商品の発送に関して、進展がございましたのでご報告いたします。
本日、発送の手続きが完了したため、商品の発送を順次進めて参ります。
お届け予定は、商品発送から2~4日後(今週末~来週中)となります。
ご注文頂いた商品に関して、
海外製品ということもあり、化粧箱の一部に潰れや欠けなどが確認されました。
商品自体をご使用いただく上では差し支えございませんので、ご了承いただけますと幸いです。
来週中には全てのお客様に商品が届く予定となっておりますので、
来年の1/9(月)までに商品が届いていない方は、
お手数おかけいたしますが、Campfire上メッセージにて直接ご連絡ください。
ご連絡いただきたいとお願いしている理由といたしましては、
発送後、長期不在とみなされてしまった場合など、何らかのトラブルで倉庫に返品となった場合、
再配達のお届けまでにお時間がかかってしまうことなどが考えられるため、
お客様からご一報いただけますと早急に対応ができるといった理由で、お願いをしております。
その他、ご質問等ございましたらCampfireメッセージへご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。