2022/11/10 20:07

過去にも、鳥取和牛の肉たっぷりなレトルトカレーを作ってきた弊社ではありますが、鉄道会社とのコラボは新しいチャレンジとなりました。

【若桜鉄道】さん側も、ほんとに任せて大丈夫か?と思っておられたと思います。我々も正直なところ、不安もありました。それは、構想どおりに外箱の車両デザインが表現できるのか?(実物に近付けられるか?)ルーの味はしっかりと素材を生かしたものにできるのか?


しかし今回、「昭和号」にはじまり、「八頭号」「若桜号」の車両を作らせていただき、協力会社皆さまのお陰もあって、非常にクオリティの高い商品ができました。



このクラウドファンディングの目標達成は、 3つの車両が揃って初めての販売の場となります。今月、来月にはご支援者皆さまにお届けできることをとても楽しみにしています!


ルーに溶け出す鳥取和牛のさらりとした脂が最大の特徴です。そこに甘みと旨味を付け足してくれる花御所柿の名脇役ぶりをぜひ体感していただけたらと存じます。
商品の原材料を供給していただける鳥取和牛の農家さん、こおげ花御所柿の農家さんの日ごろの努力にも感謝しております。




最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまと一緒に、”鳥取を盛り上げる”ために力を尽くしてまいります!



株式会社あかまる牛肉店 鳥飼