2022/11/06 00:01

残り1日!

ラストスパートを運営陣と一緒に走ってくれている皆様のおかげで、達成率68%までたどり着くことができました!100%が手に届く場所まで来ています。あと24時間とほんの少し、ママらぼ運営陣一同、諦めません!


本日、また未来会の皆さまとクラブハウスでご一緒する機会をいただけました。今回も本当に上手にママらぼの魅力を掘り下げていただけたので、ぜひアーカイブからお聴きください!

11/5 21:30からのアーカイブ

聴きどころは「ポイントが加算される参加型コミュニティ」「学ぶ、遊ぶ、繋がる、稼ぐ、の4柱」「進行の方が沈黙してしまうほど魅力的な返礼品」です。


もちろん、ママらぼへの参加(登録)はいつでもできます。ただ、少しでも気になっているのであれば、クラファンのリターンからお申し込みいただくのが一番お得です。この残りの一日を無駄にせず、ぜひクラファン本文にじっくり目を通してくださいね。


そして、明日最終日は22時から、このクラウドファンディング終了の23時59分まで、未来会の皆さまとクラブハウスでご一緒させていただきます。ラストまで皆さまに支えられながら、ママらぼへの想いを語らせていただきます!

聴きに来られる方は途中からでも途中退室でもぜひカウントダウンの臨場感を味わいにきてください。

11/6 22:00からクラブハウスへの入口


それでは、泣いても笑ってもクラウドファンディングはあと一日。

しかしママらぼの活動はここからが始まりです。

まずは明日一日を走り切りますが、その後もここで見守ってくださった皆様には末永くママらぼの活動と伴走していただけますようお願いいたします。


がんばるぞ!