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【経営者へ】どこよりも分かりやすいコーポレートブランディングの教科書を出版したい

「客層のズレを感じていたり、社員の一体感を高めたいけど具体的な取り組み方がわからない」という中小企業経営者のあなたへ。会社のブランディング達成度を点数で知れて、今後の具体的な取り組みもわかるブランディングの書籍に興味はありませんか?お客様から指名され社員がイキイキ働く環境を一緒に作っていきませんか?

現在の支援総額

552,000

184%

目標金額は300,000円

支援者数

82

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/01/26に募集を開始し、 82人の支援により 552,000円の資金を集め、 2023/02/27に募集を終了しました

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現在の支援総額

552,000

184%達成

終了

目標金額300,000

支援者数82

このプロジェクトは、2023/01/26に募集を開始し、 82人の支援により 552,000円の資金を集め、 2023/02/27に募集を終了しました

「客層のズレを感じていたり、社員の一体感を高めたいけど具体的な取り組み方がわからない」という中小企業経営者のあなたへ。会社のブランディング達成度を点数で知れて、今後の具体的な取り組みもわかるブランディングの書籍に興味はありませんか?お客様から指名され社員がイキイキ働く環境を一緒に作っていきませんか?

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「会社のブランディングなんて大企業だけがやることでしょ」

「そもそも会社のブランディングがなぜ必要なの?」

といったご質問をよくいただきます。


これに対する回答として、イラストのようにご説明しています。


自分たちが「こう思われたい」という理想と、お客様が勝手に描いている「あの会社ってこうだよね」のイメージは、大体ズレが生じています。


だから望む客層が集まらなかったり、リピートがとれなかったりします。


大企業では、組織内に経営戦略室や企画、広報、プロモーション戦略専門の部署がありますが、中小企業のほとんどはありません。


でも部署を立ち上げるほどの余裕はない。


だからこそ、中小企業の経営者さんに、会社のブランディングについて少しでも学んでほしいと思っています。


「会社としてこう思われたい」という理想と、お客様の「あの会社ってこうだよね!」が一致したとき、売上げやリピート率、紹介率は飛躍的に伸びます。


書籍ではその事例をお見せする予定です!

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