Check our Terms and Privacy Policy.

【経営者へ】どこよりも分かりやすいコーポレートブランディングの教科書を出版したい

「客層のズレを感じていたり、社員の一体感を高めたいけど具体的な取り組み方がわからない」という中小企業経営者のあなたへ。会社のブランディング達成度を点数で知れて、今後の具体的な取り組みもわかるブランディングの書籍に興味はありませんか?お客様から指名され社員がイキイキ働く環境を一緒に作っていきませんか?

現在の支援総額

552,000

184%

目標金額は300,000円

支援者数

82

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/01/26に募集を開始し、 82人の支援により 552,000円の資金を集め、 2023/02/27に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

【経営者へ】どこよりも分かりやすいコーポレートブランディングの教科書を出版したい

現在の支援総額

552,000

184%達成

終了

目標金額300,000

支援者数82

このプロジェクトは、2023/01/26に募集を開始し、 82人の支援により 552,000円の資金を集め、 2023/02/27に募集を終了しました

「客層のズレを感じていたり、社員の一体感を高めたいけど具体的な取り組み方がわからない」という中小企業経営者のあなたへ。会社のブランディング達成度を点数で知れて、今後の具体的な取り組みもわかるブランディングの書籍に興味はありませんか?お客様から指名され社員がイキイキ働く環境を一緒に作っていきませんか?

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

「日本一わかりやすいコーポレートブランディングの教科書を作りたい」。そんな想いでスタートしたクラウドファンディング。


おかげさまで昨日、目標金額を達成いたしました!!

65名以上の皆さまにご支援・応援いただき、心から感謝申し上げます。

残り1週間、ネクストゴール50万を目指して走り抜けますので、最後まで温かく見守っていただけますと嬉しいです。


応援してくださる皆さまの中には、個別で熱いメッセージを届けてくださる方もいらっしゃり、本当にチカラをいただいています。


実は「コーポレートブランディング」は、経営者の方に必要性を感じていただけることが案外少なく、「そんなもので会社の売り上げが上がるのか?」と返されることもしばしば。


重要度は高いが、優先度は極めて低い。


本当はそうではないのですが、多くの方にとって優先度は低く、具体的に何に取り組めばよいか分からない分野なのです。


いつしか私自身、仕事をする上で「本当にクライアントのためになっているのか?」と自分に問う姿勢が癖づくようになりました。

その姿勢で進む道は、霧が立ち込めた世界でした。

おかげで、より本質的な課題と向き合うようになれたこの体験は、今ふり返ると大きな財産となっています。


かの松下幸之助氏が言った言葉にこんなものがあります。


「意欲たくましく進めば、必ず困難にぶち当たる。その困難に打ち勝つのに必要なのが“志し”である」。


時に自信を失い、時に挫けそうになった日もありましたが、こうして多くの皆さまに「コーポレートブランディング」について知ってもらうキッカケとなり、熱い応援メッセージを受け取る中で、「自分の信念はまちがってはいなかったのだ」との想いを強くしています。


素晴らしい経営者の皆さまが、これからの日本を引っ張っていただけるよう、一社 一社の「価値」を引き出す活動を続けていきます。


多くの方のメッセージをチカラに変えて、歩んでまいりたいと思います!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!