皆様、こんばんは。全季節対応の冷暖房ヒーター「YSC-085」の運営チームです。払い戻しの進捗状況についてお知らせ致します。一部の支援者の方からの返信が遅れているため、今回は2回に分けて返金することにしました。年末年始のため、年末に返金手続きを行った分に関しては、処理に時間を要しておりました。数日前に確認したところ、第1回目の支援者への返金は全て完了しています。返金スケジュールに遅れが生じたことをお詫び申し上げます。第2回目に関しましては、年明けに手続きを行いました。今しばらくお待ちください。現金での返金をご希望されたお客様についてですが、こちらで再度確認したところ、現時点では現金で返金を行うすべがなく、銀行口座への振り込みによる返金となります。こちらの確認不足により、お手数をおかけして申し訳ございません。お客様の振込先をお知らせいただければ、すぐに返金手続きをさせていただきます。繰り返しとなりますが、この度は、生産に間に合わず、お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを謹んでお詫び申し上げます。今後とも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
支援者の皆様こんにちは。全季節対応の冷暖房ヒーター「YSC-085」の運営チームです。この度弊社のプロジェクトをご支援頂きありがとうございます。先日は、YSC-085のカラー変更の件につきまして、数多くのお客様のご協力とご理解いただきまして誠にありがとうございました。社員一同感謝を申し上げます。今回、原材料不足による製品の生産遅延について、弊社としてもメーカーと共に調整して参りましたが、これ以上お客様に影響を与えないため、このたび返金することに至りました。前回の返金のお知らせ(2022年11月30日(火)付)以降、多くのお客様からご心配とご理解をいただきましたことにつきましても、感謝を申し上げます。また、返金に関する情報は、本製品の活動報告内においてのみ掲載しております。これ以外においてお知らせをご覧になられた場合は、必ず弊社にお問い合わせください。※なお、多くのご連絡をいただいているため、対応に遅れが出る場合がございますが、あらかじめご了承ください。弊社においてお客様の個人情報(電話番号、住所、支払口座など)については、厳重に管理いたしますが、お支払い情報の提供に不安を感じる場合は、ご購入の商品IDをお知らせください。こちらで確認後、現金を郵送でお送りすることも可能です。ご参考までに、返金予定スケジュールを以下に記載します。2022.12.10:返金情報の取りまとめ2022.12.12 ~ 12.17: 情報を提供されていないお客様へメールにてご連絡2022.12.19~12.31: 返金手続き※返金手数料は一切かかりません。万が一料金請求が発生した場合でもご対応いただく必要はございません。※年末年始は、郵送に遅れが生じる場合がございますので、ご了承ください。今回の件について深く反省し、今後は二度と同様の不手際が発生しないよう、より厳格に製品の生産状況を管理して参ります。最後に、皆様のご協力とご理解に改めて感謝申し上げるとともに、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
支援者の皆様へこの度は弊社のプロジェクトを支援購入いただき、誠にありがとうございます。全季節対応の冷暖房ヒーター「YSC-085」の運営チームです。多くのご期待をいただいている中で大変心苦しい限りではございますが、支援者の皆様に重要なお知らせとお詫びがございます。弊社にてご提案しております「ヒーターYSC-085」プロジェクトでございますが、今回のプロジェクトを全面中止とし、頂戴しました応援購入金を支援者の皆様に全額返金することを決定いたしました。中止の理由は、「ヒーターYSC-085」の生産者に数日間、連絡が取れず、生産不履行の嫌疑があります。「ヒーターYSC-085」の生産に着手せず、皆様のもとへお届けする製品の仕上がり予定に目処を立てることができませんでした。弊社はサポーターの皆様の利益を保護するため、生産者の代わりに責任を持って皆様全額返金することを決定いたしました。なお、今後弊社では、生産者の対応に対して契約書の内容を違反として法的な責任を追及する予定でございます。また、おそれいりますが、返金するために、下記の振込情報をご提供頂ければ幸いです。 1)金融機関名: (銀行/信用金庫) 2)支店名(支店番号): 支店(000) 3)口座名義人名: (カタカナ:〇〇〇〇) 4)口座種別: (普通 / 当座) 5)口座番号: 6)支援ID: 備 考:この度、ご支援者の皆様に多大な迷惑をかけまして、弊社全員一同心からお詫びを申し上げます。何卒ご理解の程よろしくお願いします。
支援者の皆様こんにちは。この度は弊社製品をご支援いただき、誠にありがとうございます。製品冷暖房ヒーター「YSC-085」の生産について工場に確認したところ、資材の急な供給不足により、現在、「YSC-085」の生産が間に合わない状況です。誠に申し訳ございません。工場と協議を重ねた結果、ホワイト35台、ブラック20台の供給が可能となりました。誠に勝手なお願いではございますが、以下の提案をさせて頂きたく存じます。「YSC-085」を皆様にお届けするために、ホワイトの製品をブラックの製品と交換していただけるお客様には、弊社からは感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントをお送りさせていただきます。※色の変更を希望されるお客様は、活動報告後3日以内にサービスセンターを通じてご連絡ください。このたびは、資材不足により納期に遅れが生じたことを重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。