支援者の皆様
こんにちは。
全季節対応の冷暖房ヒーター「YSC-085」の運営チームです。
この度弊社のプロジェクトをご支援頂きありがとうございます。
先日は、YSC-085のカラー変更の件につきまして、数多くのお客様のご協力とご理解いただきまして誠にありがとうございました。社員一同感謝を申し上げます。
今回、原材料不足による製品の生産遅延について、弊社としてもメーカーと共に調整して参りましたが、これ以上お客様に影響を与えないため、このたび返金することに至りました。前回の返金のお知らせ(2022年11月30日(火)付)以降、多くのお客様からご心配とご理解をいただきましたことにつきましても、感謝を申し上げます。
また、返金に関する情報は、本製品の活動報告内においてのみ掲載しております。これ以外においてお知らせをご覧になられた場合は、必ず弊社にお問い合わせください。
※なお、多くのご連絡をいただいているため、対応に遅れが出る場合がございますが、あらかじめご了承ください。
弊社においてお客様の個人情報(電話番号、住所、支払口座など)については、厳重に管理いたしますが、お支払い情報の提供に不安を感じる場合は、ご購入の商品IDをお知らせください。こちらで確認後、現金を郵送でお送りすることも可能です。
ご参考までに、返金予定スケジュールを以下に記載します。
2022.12.10:返金情報の取りまとめ
2022.12.12 ~ 12.17: 情報を提供されていないお客様へメールにてご連絡
2022.12.19~12.31: 返金手続き
※返金手数料は一切かかりません。万が一料金請求が発生した場合でもご対応いただく必要はございません。
※年末年始は、郵送に遅れが生じる場合がございますので、ご了承ください。
今回の件について深く反省し、今後は二度と同様の不手際が発生しないよう、より厳格に製品の生産状況を管理して参ります。
最後に、皆様のご協力とご理解に改めて感謝申し上げるとともに、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。