2023/01/01 23:01

明けましておめでとうございます!

2023年、笑顔で迎えられたでしょうか。

私はといいますと、

「はぁーーーーーっっっ」と無声ではないため息をついて胸を撫で下ろすような感覚でいたような気がします。

活動報告としては

2022年12月31日をもって本プロジェクトは終了し、

たくさんの方のご支援のおかげで目標を達成することができました。

本当にありがとうございました!!!!!

白金台にお店をオープンすることが決まってからは怒涛の日々でした。

2022年12月10日に無事にオープンし、CACAObromaを知っていただけるよう毎日頑張っています。


今回いただいた支援金はプロジェクト内容にも記載している通り、新しい機材を導入するために大事に使わせていただき、CACAObroma白金台店での新メニューを開発いたします。

(一部、CAMPFIRE手数料にも充てられます。)

新しいことに挑戦させていただくチャンスがあることは本当に幸せですし、心から感謝しております。ありがとうございます。

一人でも多くのかたに喜んでいただけるように、心身ともに笑顔になっていただけるように、日々精進して参りますのでこれからも応援していただけると嬉しいです!!!

間違いなくそれがパワーの源です!


ご支援くださった方には心を込めてリターンを送らせていただきますので、今しばらくお待ちください。

2023年も立ち止まらずに進んでいきます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

今回は本当にありがとうございました!!!


2023年1月1日 

名古屋茜