2023/01/05 23:10

懐中電灯は、毎日使用するまではいかないものの、多くのご家庭で常備してあるわたしたちの生活に必要不可欠な家電の一つです。非常用に備えたり、キャンプや登山などに使えるアウトドア用など用途は様々。

そこで今回はHoto Flash Light懐中電灯の使用例をご紹介していきます。

① キャンプ、夜釣り、天体観測など夜のアクティビティ。

キャンプの際、テントの中は真っ暗。そんな時に役立つのがHoto Flash Lightのローモード。連続点灯時間は24時間のため、1泊ならずっとつけっぱなしでも問題なし!

夜中の移動中にも大活躍。

② デスクライトとして。

キャンプの時、読書をしても明るさの問題ありません!

③ サイクリングライトとして。

約146gと小型軽量なので様々な用途に使えます。特に重宝するのが、夜のサイクリングライトとして。非常に有能なアイテムです。

④ 暗闇での細かい作業に。

Hoto Flash Lightなら、暗闇での作業は明るさの問題がありません!

以上、Hoto Flash Light の使用例でした。キャンプ以外でも釣りや自転車、災害時などにも使えるので複数個あっても重宝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

興味がある方、是非ご支援よろしくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/626574

BrightDIYチームは当プロジェクトをより多くの方へ知って頂きたいと考えております。

よかったら、FacebookやTwitter等のSNSでのシェア・拡散をお願い致します。