2022/11/29 14:00

こんにちは。

FC刈谷、中の人です。


クラウドファンディングでのご支援、誠にありがとうございます。


11/11の地域CLの一次ラウンドからほぼ毎日、投稿させていただきました活動報告も2週間が経ちました。


私の拙い文章ですが、少しでもFC刈谷というクラブがどこを目指していて、どんな想いでどんなことをしているのかを知っていただけたのであれば、嬉しいです。


残り36時間を切ったということで、再度注目のリターンを3つほど、紹介させていただきます。


中の人オススメのコーナー


①選手着用ベンチコート(30,000円)

大好評ベンチコート、選手分になります!!!

エンブレム下にナンバーが入ります!お好きな番号、早い者勝ちなのでどうぞ!


②2022シーズンスタッフウェア(各種)

着用回数が少ないものもあり、ほぼ新品に近い状態です!

そしてデザインがおしゃれで、カッコいいです。(写真は中の人...)


③2022シーズン選手トレーニングシャツ(白)

僕のおすすめは白です。

グレーのシャドウが入っており、運動着として着やすいデザインになっています。

また、白は着用回数が少ないので状態がよく、ほつれや毛羽立ちがあまり見られないかと。(それが好きな方は赤がオススメ!)


上記以外にも素敵なリターンがあります。


2,000円からの少額のものもありますので、是非とも最後までご支援をよろしくお願いいたします。

未来へ、まっすぐ。