2022/11/29 19:30

こんばんは。


FC刈谷中の人です。


クラウドファンディング終了まであと29時間となりました。


目標まで近づくために最後のチカラを貸してください!


中の人はこのクラウドファンディングを運営する中で、FC刈谷の活動をたくさんの方々が応援してくださっていることを肌で感じました。


熱い記事を書いた時の反響やテキスト速報の選手の名前の訂正、内容に関しての良し悪しを伝えてくださったりとここまでFC刈谷を追いかけ、我々が発信する情報に関心を持っていただけるとは思ってもいませんでした。


この繋がりこそ、FC刈谷の力の源であり、財産であることをこの運営を通して感じることができました。


もう、中の人辞めてしまうような感じですが、今のところそんなことはないです。


支援者も日に日に増し、決勝ラウンドに進むことが決まった際にはたくさんの支援者が集まりました。


サッカーの試合での勝利が皆さんの支援の気持ちにさせたと考えると選手を誇らしいと思うと同時に、皆様のクラブへの期待を実感することができました。


応援してくださる方々と共に作り上げていくFC刈谷。


皆様からのご支援の一つ一つが積み重なり、TOPチームの選手がピッチに立ち、思う存分クラブのためにプレーすることができます。


選手にもその事を知ってもらえるようにクラブも教育を行っています。


FC刈谷が応援してくださる皆様にとって、あると嬉しいなと思われるクラブになるためにあと1日、力を貸してください。


以上、中の人のクラウドファンディングを行って見ての感想でした。


あと28時間、よろしくお願いいたします。