2022/11/02 19:24

ご支援者様


お世話になっております。

おかげさまで本日『達成率:300%』を突破することができました。
たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます!

自画自賛となってしまい恐縮ですが、ご支援いただいた『GUM-GUM JEANS』は本当に良い商品だと自信を持ってオススメ致します。

創り手である私もほぼ毎日色を変えたりしながら穿いています。

圧倒的なストレッチ性による快適性だけではなく、脚が長く見える独自シルエットもきっとご満足いただけるとワクワクしております♪

RE:LORE™のデニムを大変気に入っていただき、お一人で合計8本リピート購入いただいている方もいらっしゃいます。

そのRE:LORE™デニムの集大成として『GUM-GUM JEANS』を満を持してリリースさせていただきました。

また『GUM-GUM JEANS』との相性が良い最強手ぶらダウンジャケットも残りわずかとなっております。

令和の虎で有名な社長の皆さまにもご購入いただきました。

こちらはすぐにお手元に届きますので、併せてご検討いただけますと幸いです。

昨今の情勢に伴いコストが高騰しており、今後同じ価格での継続販売ができないため、今ある数枚で『ラスト』となっております。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

RE:LORE™ 川端