2022/10/24 15:00

プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。山城屋酒造の日本酒をみなさまに知ってもらうため、クラウドファンディングに挑戦しています。

本プロジェクトを公開して約2週間。多くの方に応援していただいたおかげで、ネクストゴールの目標金額70万円達成に向けて走り出しています!

今回は山城屋酒造の当主・朋香さんのクラウドファンティングに込める思いをインタビュー形式でお届けします。

10/7に公開したクラウドファンティングですが、公開から約1週間で目標金額の30万円を達成しました。今のお気持ちはいかがですか?

驚きと嬉しさを感じています。クラウドファンティングに関するお声がけをしたときに「もうプロジェクト支援したよ!」と温かい言葉をかけていただきました。

少しずつですが、山城屋酒造のお酒が山口から全国へ広がっていることを実感しています。


―地元・山口の方々の反応はいかがでしょうか。

地元の方々も応援してくれています。「また新しいことに挑戦しているんだね!」と前向きな反応をいただいています。

山城屋酒造の認知拡大には動いてなんぼだと思っています。そんな自分の姿を見てか「いつも頑張っているね」「挑戦し続けているね」とポジティブに捉えてくださっています。

周りの方が背中を押してくれるので、私もどんどん行動に移せています。地元を大切にしつつ、他の地域への展開を目指したいです。

―クラウドファンディングを通じて、朋香さんが成し遂げたい夢を教えてください。

山城屋酒造のお酒を全国の人に知ってもらったり、関心を持ってもらったりすることです。山口だけではなく、全国の人に山城屋の日本酒を味わってもらい、今よりも知名度を上げたいですね。

いつかは「山城屋といえばスギヒメ」といったような、山城屋酒造ブランドの認識が多くの方に浸透するような世界を実現したいです!

―最後に、ネクストゴール達成に向けての意気込みをお願いします!

知らない方にお声がけをするのは難しいので、まずは知り合いの方やSNSのフォロワーの方にお声がけをして、山城屋酒造の挑戦を応援してもらいたいです。

お声がけした方からその知り合いの方へ、どんどん応援の輪が広がるようにしていきたいです。みなさまには、クラウドファンティングのシェアにご協力いただけたら嬉しいです。

山口県外のお酒好きな方に届くように、今後はこれまで以上にSNS投稿に力を入れていきたいと思います。残りの期間も全力投球で頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

どんなことにも前向きで全力で取り組まれている朋香さん。クラウドファンディング期間も折り返しを迎えましたが、山城屋酒造のお酒の魅力を多くの方にお届けするため、更なる挑戦をしていきます!

クラウドファンディング期間も残り1週間となりました。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!

本プロジェクトのURLはこちら。シェアや応援大歓迎です!

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/629372