2022/10/29 17:30

プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。山城屋酒造の日本酒を皆さまに知ってもらうため、クラウドファンディングに挑戦しています。

本プロジェクトのクラウドファンディング期間も残り数日になりました。最終日まで全力で駆け抜けていきたいと思います!

今回はクラウドファンティングのリターンのお酒のご紹介をします。それぞれ味わいが違うので、飲みたいお酒を見つけてくださいね。


山城屋酒造の日本酒①「スギヒメ」皿の上にあるワイングラスとボトル

自動的に生成された説明

「スギヒメ」は辛口の純米酒。華やかな香りが特徴的で、すっきりとしたさわやかな味わいです。クセが少ないので、どんなお料理にも合います。魚料理や刺身に合わせて召し上がれ。


山城屋酒造の日本酒②「Princess」テーブルの上にあるいろんな食べ物

自動的に生成された説明

「Princess」は、ほんのり甘くフルーティーな味わいです。フルーツや甘さ控えめのスイーツ相性がとても良く、甘味と酸味を引き立てます。食前酒にぴったりです。


山城屋酒造の日本酒③「鴻城乃誉」

「鴻城乃誉」は、中辛口でキリッとした口当たり。ふくよかな香りも楽しめるお酒です。

刺身や魚、天ぷらなどとペアリングすると、より美味しく味わえます。意外にも写真のように、自然薯との相性も良いです!お食事とともに飲むのがおすすめです。


気になる銘柄は見つかりましたか?みなさまに山城屋酒造のお酒を楽しんでもらうため、さまざまなリターンをご用意しました。

山城屋酒造のお酒を初めて飲まれる方や推しの銘柄がある方には「スギヒメ」「Princess」「鴻城乃誉」銘柄ごとの飲み比べ2本セットがおすすめです。製造年月が2021年と2022年の山城屋酒造の日本酒を楽しめます!味わいの違いを感じてみてください。

さらに山城屋酒造のお酒を存分に味わいたい方に、堪能3本セットと全力応援6本セットをご用意しています!山城屋酒造ブランドのお酒を思いきり堪能することができます。お得なセットなので、ぜひこの機会を逃さないでくださいね。

加リターンでは、山口と東京で開催するパーティープランもございます。山城屋酒造の販路拡大・Webサイトのリニューアルを一緒にお祝いできたら嬉しいです。

さらに地元の大学生と二人三脚でつくった空間「スペース8046」のお得な半日利用券のリターンも加わりました。クラウドファンディング限定で通常料金の半額以下のお値段でお届けいたします。


これまで、多くの方に応援いただいたクラウドファンディング。みなさまのおかげで、約1ヶ月挑戦しつづけることができました。本当にありがとうございます!残り数日となりましたが、ひとりでも多くの方に山城屋酒造のお酒を飲んでもらえるよう頑張ります!

最終日まで応援やシェアいただけると嬉しいです!

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/629372