2023/02/24 21:51

数秘術で読み解く「人生の物語」


それは、人の数だけ存在していて、唯一無二です。

完全オリジナルなストーリーを

みんな生まれる前に描いてきます。

今夜は オリジナルストーリー「人生の物語」を観させてもらいました。

~~~~~~~~~~~~

ㅤㅤ

彼女にとっての人生最大のテーマは『個』

自分のユニークさを受け入れる道のりには、さまざまな困難が設定してありました。

でも、その困難を乗り越えながら、少しずつ、少しずつ、自分だけの世界観を他者と向き合い、分かち合うことで、より深く理解し、磨いて、拡大させながら成長していく、というものでした。

困難を乗り越える時に、人は、そういう試練から自分を救い出すために、特別な「数のエネルギー」を用意しています。

Aさんの場合は、「個」であることを主張・表現していく中で、揺らぎそうな自分が出現したら、元の在るべき姿に戻し、しっかり自分を根付かせる、という数のエネルギーが描かれていました。

私は、この特別な数のエネルギーを観ている時、いつも、その人が自分自身へ向けている深い愛を感じるんです。

誰もが幸せに生きたいと願って生まれてきたからこそ、それを叶えるべく、そして、哀しみ・悔しさ・恐怖から、救い出すために、自分が自分自身にそのパワーを授けているように感じるんです。

ーーーーーーーーーーーーㅤ

深く自分を愛することは、目の前にいる人を愛することにつながっている。

同時に、目の前の人を愛することは、自分を愛することに繋がっている。

ーーーーーーーーーーーーㅤ

私たちは、自分自身を他者に映し出しながら、「本来の自分を知る」という旅をしています。

Aちゃんの場合も、その旅の真っ只中。

「個」であることを自分に許し始めたというAちゃん。

この数年で、少しずつ紐解かれていく自分自身と他者との空間を、十分な時間をかけて吟味しながら、新しい世界観を築き始めているようでした。

彼女の「個」のエネルギーは、時には激しく、他者を圧倒する物ではあるけど、彼女独自の表現力で、世の中に広く発信されていく姿が、セッションの終盤に、今日一緒に観れたことが、とっても嬉しかったです♪

Aちゃんは、あのかわいらしい様相からは想像できないぐらい、パワフルで魂を突き動かすような声をもつ素敵な表現者さん。

彼女が生み出す作品たちからは、人々の奥底に眠る何かを呼び覚ますような音が発っせられているような気がします。

~~~~~~~~


★A.Hさんからのご感想★


「課題」はあっても「悩み」はないので、自分自身の質や今後の展望などを聴かせていただきました。


いわゆる「数秘」で知っていた数字と全く違う数が出てきたので驚きがあり、自分の可能性が広がる嬉しさを感じました。


意識しているわけではないのですが、ステージの切り替わりも困難も順調に訪れていて、しっかりと生かされているのだなぁと確認できたのがとても良かったです。


今のまま進んでいこう、と背中を押していただきました。晴美さん、ありがとうございます。