2024/04/07 09:17

ご無沙汰しております。小さく薄い長財布Unoをご支援いただき、ありがとうございました。
今もご愛用くださっている皆様におかれましては、重ねて感謝申し上げます。

革の品質はとても良いので、最低でも5年、あわよくば10年とながくご利用いただければ幸いです。

もし2つ折り財布へのお買い換えや、周りの方にmokuをおすすめいただける機会がございましたら、以下の最新の「小さく薄い財布Saku ver.3」も候補に入れていただければありがたく存じます。


【小さく薄い財布Saku ver.3 コードバン仕様】

先日行ったMakuakeでのクラウドファンディングにて大好評をいただきました「小さく薄い財布Saku ver.3コードバン仕様」。昨日4/6より公式サイトにて予約受付を開始しました。

Makuakeの際には、ブルーとバーガンディの2色展開でしたが、ブラックとタン(茶)が新たに登場し4色展開となりました!

さらに!リクエストにお応えしたいという店長のわがままで、「左利き用」もご用意させていただきました。

本日(4/7)までのご予約に限り、通常770円の名入れと通常880円の宅配便サービス(対面受取)を無料で承ります。

名入れをすると、一段と愛着が湧きます。高価なコードバン財布をより安心な宅配サービスでお受け取りください!


商品ページはこちら

https://moku.info/products/sakuv3-cordovan


【小さく薄い財布Saku ver.3 春カラー(ピンク・アイボリー)】

小さく薄い財布Saku ver.3春カラーは、桜のように明るくて可愛らしいピンクと、男性でも持っていただきやすいアイボリーを季節限定で展開しております。

4月上旬お届け分が完売しまして、現在4月下旬お届け分の予約受付を再開しております。こちらは数量限定となっております。


商品ページはこちら

https://moku.info/products/sakuv3-veauepsom-24spring