2023/02/09 13:28

●応援メッセージ、16人目は 今野高さんです。

プロフィール 宮城フラワーパートナーズ代表 新たな農業経営スタイルを目指されています。

「農家の長男」×「農業改良普及員」×「花苗生産者」×「流通業者」×「講師」の経験と知識を掛け合わせ独自のビジネススタイルを目指しています。(ホームページより)

2年間通った仙台のリーダー塾の講師でした。新しいリーダー像をこの今野高さんから学びたいと思いました。その出会いは正に衝撃的、塾生徒の出会いも含め、その後の人生が変わりました。


☆  ☆       ☆  ☆  ☆  ☆       ☆  ☆  ☆


【こんな方に読んでほしい】
下記の事を乗り越えて、一歩でも昨日の自分より成長したいと思っている方に読んでほしいと思っています。

★幸せって・・・なんだろう?と考え始めた人。
★人間関係で嫌なトラウマがある人
★ついつい、上手くいかないことは周囲・環境のせいにしがちな人
★2代目・3代目で事業の壁にぶち当たっている人
★先代の想いを忘れてしまっている人
★将来の夢を諦めかけている人
★競争社会ではなく共感社会を創りたいと思っている人

この本は、単純に『限界集落』『天災被災地』の奮闘記はでありません。

どんな環境であろうと、『生きる』うえでの普遍的な事に、 読み手の視点で『気づき』を与えてくれる本です。

自分だったら
『その時 どう感じるだろう?』
『その時 どんな行動をするだろう? なぜその行動を選ぶだろう?』 と、自問自答をしながら読んで欲しい本です。

どこから読んでも。
やしまや・八島哲郎を知らなくても。
『気づき」を与えてくれる本です。

どこの本屋でも買える本にはならないと思います。
 しかし、『生きる希望』『自分の存在価値』を考える上では大事な本な本です。

クラファンを通じて、手にとって欲しいと思います。


☆  ☆       ☆  ☆  ☆  ☆       ☆  ☆  ☆


今野高さん、ありがとうございました。気づきを与えられる書籍、皆さんに届けます。