2023/01/24 13:05

皆さま、こんにちは!
ECB山中でございます。

この度はECBのNAMM出展クラウドファンディングにご支援・ご協力をいただき本当にありがとうござました。

おかげさまで最初の目標額180万円を大きく上回り、最終的には、総支援者数:114人、総支援額:2,151,800円という形でSUCCESS終了することができました。

開催中たくさんの応援コメントや、ページの拡散ご協力もすごい力となりました!本当にありがとうございます。

これより本格的なNAMM出展の準備が始まります!忙しい日々が続きますが、皆さまの熱い想いをしっかりと受け止め、ひとつひとつ準備を進めてまいります。

また、こちらの活動報告やnoteでもお知らせしてまいりますので、是非チェックをお願いできればと思います。

-------------------------------------

リターン品の配送について

------------------------------------- 

ご支援のリターン品につきましても、これより生産や発送の準備を進めてまいります。

到着が4月から6月までと少しお待ちいただく形となりますが、準備ができたものよりお届けしてまいりますので、今しばらく楽しみにお待ちいたけますと幸いです。

それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします!
ECB山中