2024/02/11 16:22

 協賛各社様より素敵な賞品が勢揃い!

紫蘭会 光ヶ丘病院主催 『ハッピー・スマイル・コンテスト』開催中!


皆さんの「笑顔」のお写真やお絵かき作品を大募集! ハッピーをシェアしていきましょう!


入賞された方には協賛各社様から、素敵な賞品を贈呈します。

みなさんのご応募、お待ちしております!

【募集期間】

〜2024年2月29日(木)まで →※締め切り延長 2024年3月3日まで!※


【募集内容】

•写真部門 

•お絵描き部門 

年齢や所属を問わず笑顔のもの JPEG形式10MB以内

誰でも応募可能です


【応募方法】

メール shirankai.contest@gmail.com の宛先にて、作品画像をお送りください。

メールの件名は「ハッピー・スマイル・コンテスト応募」

1.郵便番号・住所

2.氏名(ふりがな) (小学生以下の場合は保護者名も記載ください)

3.年齢 (任意)

4.電話番号

5.メールアドレス

6.紫蘭会の利用の有無(無・患者・患者家族・職員・職員家族・その他)

7.作品タイトル(20文字以内)

8.作品説明文(25文字以内)

9.撮影場所(写真部門のみ)

10.部門名(写真部門・お絵描き部門)

11.このコンテストを知ったきっかけ(ポスター、HP、インスタ、FB、紹介、その他)

12.「募集要項」について同意しました。 

※応募要項

1部門に対して、1人1作品のご応募でお願いします。

応募者ご自身(またはご家族)が、撮影、描画、執筆した未発表作品で、他のコンテストに応募していないオリジナル作品をご応募ください。自分以外の方が写っている又は描かれている場合、本人に承諾を得てください。本コンテストへの応募において投稿された写真・画像の著作権は主催者が広報宣伝・プロモーション・掲示等の目的で、インターネット・各種印刷物・写真展・各種メディア媒体等において、無償で使用させて頂く場合があります。


【コンテストの流れ】

審査:2024年3月ごろ

結果発表:2024年3月末〜4月始めを予定

表彰式:2024年4月21日(日)のさくら祭りにて


紫蘭会 光ヶ丘病院のことを知ってもらって高岡を発信するために始まった、誰でも参加できる紫蘭会 光ヶ丘病院主催のコンテストの募集を今年も開催中です。

2021年の「紫蘭会マークアレンジコンテスト」、2022年の「リハビリファーム・写真コンテスト」に引き続き、2023年のコンテストは、「ハッピー・スマイル・コンテスト」に決定しました!

皆さん、ぜひご応募下さい。

当法人では、「ひかりプロジェクト」として、

子どもからお年寄りまで、障がいあるなしに関わらず、垣根を超えて、患者さん・利用者さん・ご家族・職員・地域の皆様、みんなが居心地良く過ごし、つながりを持てる居場所を目指しています。

紫蘭会グループで、2020年から始めたインスタグラムでは、「ハッピー・シェア」をモットーに、発信する側も見ていただく方もハッピーを感じてもらえる投稿を目指して、各部署からたくさん投稿を行っています。

今回のハッピー・スマイル・コンテスト(Happy Smile Contest)では、たくさんの皆さんの「笑顔」のお写真や作品を通じて、さらにハッピーシェアの輪を広げていきたいと思っています。応募される方も、見ていただく方も、ハッピーで笑顔になれる作品を募集いたします。

皆さんのご応募をお待ちしています!