2023/12/07 06:00

リハビリファーム・オープンデイ第2弾はテントサウナ体験。

昨年に引き続き、今年も病院にテントサウナがやってきました。

外は少し雨模様のこともあり、寒い日でしたが、中は暖かいテントサウナ。

100名以上の患者さん、スタッフ、地域の皆様に楽しんでいただくことができました!

車椅子でも、杖でも、歩行器でも、白衣のままでも、患者さんも職員も、地域の皆様も、みんなで一緒にテントサウナ体験。みんなで一緒に暖まりました。

肌もすべすべ、血行もよくなって、気持ち良いとみんなとても喜ばれていました。

中は暖かいので、出てくると外は少し冷たいですが、その風がとても気持ち良いのです。

皆さん、リフレッシュした、最高の笑顔を見せて下さいました!


オープンファームなので、リハビリファームの見学も自由にしていただきました。

リハビリファームで取れたミントティやローズマリーティにローゼルを浮かべたハーブティも楽しんでいただきました。

焚き火で作ったポップコーンも振る舞われ、子供たちにも大人気でした!

子供から高齢者まで、100名以上が参加して下さいました。

今回も楽しい時間をご一緒してくださり、ありがとうございました。

インスタグラムにも投稿していますので、ぜひご覧ください。

これが2023年最後のリハビリファームのイベントになります。

皆様の応援のおかげさまで、素晴らしい2年目となりました。ありがとうございました。

来年2024年に向けて、色々計画を練っております。

これからも病院発・みんなの畑「リハビリファーム」にぜひ、ご期待ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。