2018/11/22 10:48

以下のリターンが11月18日に行われ、無事終了致しましたのでご報告です!

「東京神父によるカメラ・生き方講座」
別府のとある場所を貸しきって、神父のカメラ・生き方講座を行います。
写真を撮る上で東京神父が大切にしていることや、写真以外の話も。
技術ではなく、心構え講座。交流会も兼ねてお昼の時間帯に実施。
約1時間を予定。軽食・ドリンク付き。
別府市長との対談を現在打診中。

最終的には地元の公民館を借りて、別府市長とのトークセッションという以下のような企画になりました。

前半は別府出身のカメラマン東京神父が写真が上手くなるコツや「別府温泉ルートハチハチ」という作品で何を伝えたいかなど自由に喋ります。
後半は別府市長である長野恭紘氏と別府の未来についてトークセッションします。
司会は別府で若者の企業や就労支援に取り組む宮井智史さん。
アットホームな雰囲気の地元の小さな公民館で熱く語ります。
DAY 2018.11.18
OPEN 11:30
START 12:00
END 13:00
(時間がある方はその後交流会)
PLACE 山の手町公民館

お弁当を食べながら近所の寄り合いのような雰囲気の中、参加者同士の交流も生まれた楽しい会になりました。参加してくださった皆様、支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

今回のクラウドファンディングで約束した2018年に5箇所(残り3箇所)の撮影も着々と進行中です。引き続き、「別府温泉ルートハチハチ」を応援よろしくお願いします!

http://bor88.com/


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?