2023/01/26 16:35

あと、5日です!

ぜひ、この機会にお得なご支援をお願いします。

お友達・同僚・お知合い に ご紹介いただけたら

幸いです!

ご購入いただきました(発売より今まで)皆さんの声をご紹介します。

支援のご参考にしてください!

千葉県浦安市 Y中 さん (写真掲載)

デスクに書類が整理されないままに山積みになって困っていました。この横型ホルダーケースを使うようになって急ぎ処理するもの、暫し保管するものに使い分け収納するようになり噓のようにデスクがスッキリしました。また、デザイン・柄もひと昔前の書類箱と違ってプレッシャーを感じないシックなマーブル柄なので気持ちもリラックスしてデスクワークもはかどっています。アプリ利用が増えたとはいえまだまだカードは減りません。中々いいカードホルダーがない中で出会ったのがこのカードホルダーです。デザインもシックで且つ大容量。もう手放せませんね。


大阪府大阪市 Y本 さん

質感、汚れにくさ、しっかりしたところが気に入り購入しました。初めてこちらの商品を購入しましが、使い勝手もよく満足しています。


千葉県市川市 O落合 さん

同じシリーズのゼブラナチュラル柄と同時に購入しました。ゼブラ柄(というよりは木目柄に見える)の、光が当たると立体的に見える質感にも驚いたのですが、マーブル柄は光沢でツルツルとした石の質感が表現されていて、柄によって表面の質感を変えるこだわりに感動しました。見せる収納として大変レベルが高く、ぜひ他のシリーズも揃えたくなりました。


神奈川県川崎市 K田 さん

組み立てなのにしっかりした形になる仕組みに驚きました。これからも低コストな商品開発頑張って下さい。


東京都港区 S貫 さん

マンションフローリングと似ているので、とても気に入って、何種類も買っています