2023/01/30 14:59

終了まで 2日 となりました!

ご支援・拡散・ご紹介、宜しくお願いいたします。

本日も購入者の声 ご紹介します。


東京都大田区 K籐 さん(写真掲載)

マーブル模様の収納ツールお気に入りです。我が家では書類整理の他、キッチンでワイングラスの収納に使ってます。普通のグラスと違い不安定なのでまとめて収納します。ボックスごと取出し使用します。食器棚に入れてもオシャレです。


東京都中央区 N村 さん

とっても大好きなデザインで一目惚れして購入致しました。持ち物すべて統一したいくらい大好きなデザインです。


東京都小金井市 F原 さん

教員です。職場での書類や指導案を挟み、仕事に使おうと思い購入しました。折りたたみ式なので子どもに中身が見られず、見た目もスタイリッシュかつ軽量で使いやすさに惹かれました。


東京都世田谷区 T村 さん

オフィスで使う落ち着いたファイルをさがしていて、ぴったりでした。使うのが楽しみです。他のタイプもあることを知りましたので、ネットで探してみます。A 5ファイルが今後出れば嬉しいです。


京都府京都市 S條 さん

かっこいいファイルで、とても気に入っています。使いやすいです。


横浜 栗原詩津子

修論の資料整理に使っております。とっても便利で丈夫なファイルです。素敵な製品をありがとうございます


東京都中野区 K さん

ウッド調が気に入り購入しました。紙ではありますが、カバーを開いたところになにか入るポケットがあれば、なお良いかと思います。新生活が始まるので、パスケースを楽しみにしております。