2022/12/17 13:57

この度は、旅館「扇芳閣」のオリジナル絵本プロジェクトをご支援くださり、誠にありがとうございました!  

150名を超える方々が応援してくださり、無事にファイナルゴールを達成することができ、とてもうれしく思っております。

これから順次、リターンの準備を進めてまいります。

おかげさまで、今週、無事に絵本『オーギーのおやど』の見本が到着しました! 

ページをめくれば、森や自然を舞台にしたオーギーと仲間たちの冒険が広がっています。

あらためて、「地方旅館でも、こんなにすてきな絵本をつくることができるんだな...」という実感が湧いてきました。

みなさまに、このオリジナル絵本を通じて、一生の思い出になるような親子の時間をお届けできたらいいなと思っています。

どうぞ、これからも旅館「扇芳閣」の挑戦を温かく見守っていただければ幸いです。

あらためて、絵本作家のはっとりひろきさん、装丁家の矢萩多聞さんをはじめ、応援メッセージを寄せてくださったみなさま、CAMPFIREのスタッフの方、そしてすべてのご支援者の皆様へ感謝申し上げます。

ありがとうございました!


2022年12月17日 

扇芳閣・絵本プロジェクト  谷口優太、メンバー一同
https://www.senpokaku.com/