2023/01/18 13:51

皆さん、こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。更新が遅れて申し訳ありません。

改めてご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

ニュースをいくつかご紹介します。最終テストで、ヒンジの設計が故障する可能性のある弱点であることがわかったので、新しい引き出しのようなシステムを設計しました。

私たちの目標は、長年にわたって機能し、かつ将来のポッドシステムにも対応できるようなシステムを持つことですので、今後も改良点が分かれば実施をさせていただきます。

ポッド ホルダーは透明で、希望のコーヒーの量にボタンをプログラムするは超簡単です。最終的な製品は、クリスタル クリアになります。ビデオクリップのものは、3Dプリントされたプロトタイプなので、乳白色の外観です。

その様子は、以下の短いビデオクリップでご覧いただけます。 使い方はとても簡単で、もちろん私たちが提供するすべてのポッドシステムで使用できます。食器洗い機で洗うこともできます。

また、ドリップマシンや水出しコーヒー用に一度に多くのコーヒーを挽く必要がある場合もあると思いますので、特典として、無料の容器をお付けします。



また、多くいただいた質問にもお答えしたいと思います。

・今後発送のお知らせの際に住所変更のある方を受け付けますので、個別でお送りいただいた方は再度アップデートをお待ちください。

発送スケジュールについて

残念ながら、中国で新たにCOVID-19が発生したこと、また旧正月休みが近いことから、リターンの発送を5月末まで遅らせなければならないことをお知らせしなければなりません。

ご存知のように、私たちはできるだけ早く発送することを目標としています。しかし、新たなCOVIDの流行の発生により、旧正月休み前に最終的な製品を入手することが出来ませんでした。検討の結果、最終製品をテストする前に生産を開始することは断念しました。私たちは、完璧な製品をお客様にお届けすることを第一に考えており、品質に妥協はしたくありません。

この遅延がご不便と失望をもたらすかもしれないことを理解し、このような不満が生じることを心からお詫び申し上げます。私たちは、できるだけ早くお客様に特典をお届けするために、全力を尽くしていることをお約束します。

しかし、ほぼ完成した最終プロトタイプの写真やビデオをお見せしたいと思います。このプロトタイプは素晴らしい出来栄えで、皆様に気に入っていただけると確信しています。もう少しお待ちいただけると幸いです。

私たちは引き続き、状況についてお知らせしていきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。最終的なプロトタイプが出来上がり次第、また写真や動画をアップしていきます。

私たちのキャンペーンにご協力いただき、ありがとうございました。



ダニエル