2018/03/01 19:21

これまでにご支援いただいた方々、ありがとうございました!
また、リターンの画像が小さくてよく分からないという声が多々ありましたので、私のウェブサイトに見やすい案内ページを作成しました。是非そちらをご参照いただければと思います。

そして、しばらく無我夢中で進めておりました4月初旬の JINEN GALLERY での個展用の作品の準備を8割方終わらせ全体の目処が立ちました。上記の画像のような作品をはじめ、
などのような作品達を展示します。

そして、ついに本日より一ヶ月間中国江蘇省蘇州市でのアーティストインレジデンスが開始しました!
ここでは主に4月末からの横浜石川町 galleru fu での個展のための大型インスタレーション作品を制作します。

今回はこの大きいスタジオを全部使って良い事になりました。200㎡以上あるので広すぎて戸惑っていますがここで集中的に作品を制作します。

また、蘇州だけにとどまらず上海のアート情報も発信していきます。中国と現代美術という組み合わせがピンと来ない方もたくさんいらっしゃると思いますが、今本当に上海近郊では現代美術が盛り上がっていますので、これを機会に是非興味を持っていただければと思います。

それでは、引き続きよろしくお願いします!





56文創区というアート地区の中にあります

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?