※リターン品の配送が完了するまで、ハハサス株式会社はHURIIAの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。
面倒な取付けは不要で、ホルダーの切り込みに傘の枝をはめるだけで、突然の雨でもワンタッチで簡単に傘をさすことができます。
傘を持つ必要がないから、雨の日のお買い物も慌てる必要がありません。
雨の日も日差しのきつい日も、傘をさしながらベビーカーを押すことが可能に。
雨の日も両手でお子さんを抱っこしてお散歩できます。
晴天時と変わらず撮影が楽しめます。
合羽だと蒸れて不快だった方も、手に持たない傘なら快適に。
お気に入りの傘の下での自撮りも。
仕事中の突然の雨にも慌てる必要はありません。
傘ホルダーの内側のゴムライニングで、動いてもずれにくい仕様になっています。
付属のストラップを使えば、よりしっかり固定され、両手を自由に動かすことができます。
装着も取り外しも超カンタン。
傘ホルダーの重さは227gで、付けていることを忘れる軽さ。
くるくると丸めればバッグにすっぽり収まります。
Q. 風で傘が落ちることはありますか?
A. HURIIAの傘ホルダーは、小雨から中程度の雨風に対応できるように設計されています。強風や暴風雨の際には使用しないでください。
Q. チャコールブラック以外のHURIIAの傘は選べますか?
A. HURIIAでは晴雨兼用のチャコールブラック以外のカラーの傘も取り扱っておりますが、生産量の都合上、今回のプロジェクトのリターンではチャコールブラック(外側はブラック、内側はシルバー)のみとなります。
Q. 傘ホルダーはHURIIA以外の傘でも使えますか?
A. はい。傘の柄の直径が10mmのものであれば、どちらの傘でもお使いいただくことができます。ただし、通常より大きい傘の場合は重みで下にずれ落ちる可能性がございます。
Q. リュックや抱っこひもの上からでも装着できますか?
A. 装着は可能です。リュックや抱っこひもの形状や傘の重さによっては不安定になる可能性がございます。
Q. 保証はありますか?
A. 商品到着後から30日間の代理店保証がございます。初期不良のみが対象となり、通常のご使用またはご使用中の損傷は保証対象外となります。返金処理は致しかねますのでご了承下さい。
はじめまして。HURIIAのHumeiraです。
北カリフォルニアで薬局マネージャーとして働きながら、休日には世界中を旅してさまざまな文化を体験することを楽しんでいます。
HURIIAの傘ホルダーは、オレゴン州ポートランドの日本庭園を訪れた時にアイデア浮かびカタチになってものです。その日は雨が降っていて、写真を撮りながら傘をさすことができず、私は傘業界を変えようと決めました。
私の目標は、すべての人の生活を楽にすることです。
今のあなたは、『身につける傘ホルダー』が必要だと感じていないかもしれませんが、一度使ってみてください。傘ホルダーなしで雨の日は過ごせないと思うはずです。
不自由から自由に。この変化を体験してください。
こんにちは。ハハサスの谷口です。
初めてHURIIAの傘ホルダーを見た時、真っ先に浮かんだのが、小さなお子さんを抱っこするお母さんの姿でした。私自身も2人の娘の母ですが、雨の日の保育園では、子供たちを両手に抱っこして腕をプルプル震わせながら駐車場から入口まで走っていたことを思い出します。子育て世代のお母さんたちにこの商品を紹介したい!と強く思い、取扱いを決めました。
この商品を知っていくと、お母さんだけでなく、多くの方の「自由」を作れることを確信しました。写真撮影、ペットとのお散歩、車いす利用の方、杖やウォーキングポールをお使いの方、介護をされている方、庭のお手入れ、釣りやVlogなど。天気で行動が左右されない毎日を送れる方が増えたら嬉しいです。
弊社は、傘ホルダー及び傘のデザイン企画販売を行っているHuriia LLCの日本正規代理店として傘ホルダーと傘の商品情報をmachi-yaで掲載させて頂きました。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスもハハサス株式会社がいたします。
リスク&チャレンジ
ハハサス株式会社は、このプロジェクトを遂行できるよう誠心誠意進めております。
■プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・実行者(国):日本
・企画国:アメリカ
・製造国:中国
※配送は海外発送となり、米国内2拠点から航空便を利用し弊社倉庫へ到着後お客様へお届けいたします。通常10日程度で配送されますが税関審査などで遅延することがあり、1か月を超えることもあります。
※「HURIIA」の配送が完了するまでハハサス株式会社はHURIIAの日本における独占販売権を有する正規代理店です。
並行輸入品が発生する可能性があります。
正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。
また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の過程において、デザイン・カラー・素材・パッケージなどの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※想定を上回るご支援があった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合、できる限り早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
最後に、HURIIAを手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同、心を込めて取り組んでいきますので、どうぞ応援を宜しくお願い致します。
■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: ハハサス株式会社
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:谷口ななえ
●事業者の住所/所在地:請求があり次第 提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の連絡先:Mail: info@hahasus.co.jp Tel: 請求があり次第 提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
—
●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に、支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。
※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら)
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。
最新の活動報告
もっと見るリターン配送が完了いたしました
2023/03/07 09:40こちらの活動報告は支援者限定の公開です。
日本に到着いたしました
2023/03/03 15:57こちらの活動報告は支援者限定の公開です。
現地から発送されました
2023/02/28 09:55こちらの活動報告は支援者限定の公開です。
コメント
もっと見る