こんにちは、WITH ALSの武藤将胤です。
皆様のご支援をいただき、37%、ご支援者様107人を突破しました!(11/30 16:10時点)
日々の拡散・ご支援をいただき本当にありがとうございます!
今回のクラウドファンディングは来年2月10日まで続きますので、応援よろしくお願いいたします!
本日は、低音の深みと温かみのある声で熱い思いを届けてくださるHOME MADE家族のKUROさんのご紹介です!
KUROさんは唯一MOVE FES.に皆勤賞でご出演くださっているMOVE FES.を一緒に作り上げてきたアーティストです!
必ず参加してくださるその思いを伺いました!
WITH ALS:「MOVE FES.出演のきっかけは?武藤将胤との出会いは?」
KUROさん:「将胤くんの叔父さんが、僕たちの音楽ディレクターだったご縁で知り合いました。
最初は赤坂の波留乃屋で挨拶して、お父さんが事務所で毎年開催していた『さくらの会』でよく顔を合わせるようになりました。
その後ALSのことを知り、YouTubeチャンネルを観て心を打たれ、MOVE FES.の立ち上げのときに参加したという形です。」
WITH ALS:「MOVE FES.に出演してくださる理由は?」
KUROさん:「きっかけはALSでしたが、今は将胤くんを一人のクリエイターとして尊敬しているからです。
毎回圧倒されることの方が多く、力になりたくて参加していたのに、この頃は関係が逆転しているのが気がかりです(笑)」
WITH ALS:「KUROさんが武藤将胤を、WITH ALSを応援してくださる理由は?」
KUROさん:「イノベイティブでクリエイティブであることもそうですが、僕は将胤くんなら本当にALSを治すところまでいくのではないかと思っているからです。
そう信じさせてくれる力強さとミラクルをWITH ALSの活動から感じています。
現時点でも世界中のALSの生き方を変えたと思います。
将胤くん自体が、希望です。」
WITH ALS:「MOVE FES.2023 Supported by AIRUのご来場者へのメッセージをお願い致します。」
KUROさん:「このイベントに参加して、何も受け取らずに帰った人は未だかつていないと思います。その受け取ったものは、確実に、今よりもあなたを前に動かします。」
MOVE FES.の絶対的な方として大きな力になり、共に歩んでくださっているKUROさんから、これまでの歩みを振り返ることのできるお話をいただきました!
KUROさんありがとうございました!!
また来年も一緒に、ご参加くださるお客様の心をMOVEさせましょう!
【プロフィール】
アメリカはシカゴで生まれ、12歳まで在住。1989年に日本に帰国。
大学時代の友人であったMICRO、U-ICHIとHOME MADE 家族を結成。2004年、Ki/oon Records(当時)よりメジャーデビュー。「サンキュー!!」、「少年ハート」など、15枚のアルバムと27枚のシングルをリリース。
自身の楽曲以外にも作詞提供は積極的に取り組んでおり、槇原敬之やMay.J、福山潤、声優によるラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」に作詞提供している。
近年では執筆活動にも注力しており、サミュエル・サトシの名前で作家としても活動中。2019年3月「マン・イン・ザ・ミラー ~『僕』はマイケル・ジャクソンに殺された~」でKADOKAWAより小説家デビュー。2020年5月には二作目となる作品「ブラインドから君の歌が聴こえる」を刊行。
日本語、英語を巧みに使いわけ、ミュージシャン、作詞家、小説家とジャンルレスに活動中。
●HOME MADE 家族 HP:http://www.home-made.jp
●Official Twitter:https://twitter.com/mckuro_1119
--------------------------------------------------------------------------------------------------
MOVE FES.2023 Supported by AIRUクラウドファンディング 目標金額 500万円に挑戦中!
ご支援・シェアのご協力よろしくお願いいたします!
▼WITH ALS公式HP▼
ALS啓発音楽フェス「MOVE FES. 2023 Supported by AIRU」 ライブ会場・オンライン配信・メタバースにて同時開催 | WITH ALS