活動報告 - パトロン限定公開

選曲結果発表!!

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

6/1よりクラウドファンディングのpromotion tourにでました。
まずは長野方面 初日の6・1は飯綱高原にある山のカフェ マロニエ
雅紀与さんのtourでもお会いしている知り合いばかりのアットホームなLIVE。
liveの機材は全部持って行きました。

6/2は長野市内にあるRosebery CafeでのLIVE
とっても可愛いお店です。


この日もYAMAKI F4でのLIVE。アコギ1本でrockしました。

店長の丸山さんと共演の村越さん

6・3 長野最終日は鏡池にあるどんぐりハウスでのopen spaceのLIVE。
みなさんお食事をしたりお茶を飲んだりして聞いてくれました。


この日もYAMAKI F4でのLIVE。
雰囲気がLIVE houseとは違うので、ゆったりした選曲でのLIVEです。

友達に作ってもらったpromotionりんごジュース?


天気も最高でした。staff全員とphoto。
3日間とも天気に恵まれ最高のtourでした。


6月第2週は九州に行ってきました。今回は熊本のsinger cobyさんと3日間回ります。
まずは6・8は熊本のSunny Blueから。

ジュースとかき氷がとってもおいしいお店です。
そしてこの日はなんとtourを終えたばかりの東田ともひろさんが応援に来てくれました。
いつもはPAでお世話になっているのですが、この日は夢の共演。
お友達もいっぱい連れてきてくれて、私の活動にも共感してもらい、みんなに語ってくれましたよ。もちろんお店いっぱいの満員御礼!!いっぱい知り合いができました。
今回自分のguitarはguild S14。こぶりなのでtourにはもってこいです。

最後は出演者全員と。


そして6・9は佐賀 雷神。
ここは私が熱いmailを送ってその想いに今日感してくれたオーナー牛島さんが決めてくれたLIVE。
熱かった!!

この日は地元のartist小森さんがfanをいっぱい呼んでくれての満員御礼。
そんな中でのLIVEでしたよ。

私とにかく昔から雷神が大好きで、スカジャンも当然風神・雷神なんです。
とくに雷神の前でLIVEすると燃えます!!


九州最終日は福岡糸島。

糸島は一昨年映画”形のない骨”(7・29からユーロスペースで公開)の撮影で1ヶ月半住んでいた場所。今回はPukaPukaKitchenにお世話になりました。

LIVEの最初は東京から来てもらった友達のイチヤナギユウさんとLIVE。
あいかわらずうっとりとして演奏しました。

2番手はcoby。
もう曲もだいぶわかってきたので、この日は3曲演奏しました。

そして3番手が私。


この日は映画の監督はじめstaffのかたと、私が撮影の合間にsurfinをして友達になったボディーボーダーの友達、そしてご飯を食べに来てくれたかたにもいっぱい聞いてもらいました。


旅はファンディングの期間中ずーーと続きます。
また後日その模様を!!!!

5/23、六本木のsuper delaxでライブをやってきました!!

レコーディングメンバーで構成するフルバンドでのライブでした。
緊張しつつも、思い切ってやることができました!!

動画も撮っていただき、ダイジェスト版にしてもらったのでupします。





クラウドファンディングも残り、1ヶ月!!
たくさんのご支援、ご協力ありがとうございます!!!

20%の達成ということで、まだ先は長いですが、
少しでもこのことを広めるために、tourにでます!!
6月は毎週ごとにevent情報出しますので、その地方の近くの方はぜひともLIVEに来てください。一人でも多くの方に応援していただけるように飛び回ります。
 
6/1(fri) 戸隠 山のcafeまろにえ 19:00-
6/2(sat) 長野 live&cafe ROSEMARY CAFE 19:00-
6/3(sun) 戸隠 鏡池どんぐりハウス 14:00-
6/8(fri) 熊本 Sunny Blue 19:00- with coby
6/9(sat) 佐賀 live bar雷神 19:00- with coby
6/10(sun)福岡 PukaPukaKitchen 13:00- 17:00-
6/15(fri) 千葉 弾琴館 19:00- AjKのtrio+大木まさひろ
6/16(sat) 熱海 MARUYA Terrace 19:00-
6/17(sun)横浜 Zz's Baba's 18:00- with安藤智夫、山添洋
6/20(wed)東京 Live cafe again 19:00-
6/23(fri) 大阪 フラットフラミンゴ 19:00- with 若浦宗八
6/24(sat) 奈良 ギャラリーファブリル 15:00-


引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!!!



いつも応援ありがとうございます!!
本日、5/14に62歳になりました!
還暦から数えれば、2歳!?
やっと歩き出したくらいでしょうか?

まだまだこれからも楽しんで、頑張りたいと思います!!

たくさんの方から、応援メッセージをいただきました!
この場を借りて、ご紹介したいと思います。

**********************************************************************************

河瀬直美さん (映画監督)




松田美由紀さん (女優・カメラマン)
 
凄いパワーですねー!
年齢を重ねるごとに、自分が本当にしたい事が絞られてくる。
本当にしたい事を、していく阿尾さんに感動です!



八木 美知依さん (琴奏者)

AOさん、ご無沙汰をしております。
その節は、サラウンド Liveなどで大変お世話になりました。

AOさんの瑞々しい感性が、これから表現者という形で発展されるとのこと。
私も嬉しいです。応援してまーす。


牧 鉄馬さん(CM director) 

アオさん!! デビューおめでとうございます㊗️
いつまでも輝いていてください。 CDとライブ楽しみに待ってます!!

村上虹郎さん

Aoさん最高。輝いてるよ。今度こそライブ行く。

**********************************************************************************

これまでの現場でご一緒させて頂いたみなさんからののあたたかいメッセージ!
本当にありがとうございます!!!!

まだまだ、走り続けます。
まずは、5/23のライブ!!
思い切り楽しみたいと思います。
これからも、一つずつ一歩ずつ!!!!

いつも応援ありがとうございます!!
ただいまご支援17%!
まだまだ道のりは歩き出しと行ったところですが、
これまでに72人ものパトロン様がご支援くださいました!!
ありがとうございます!!!!

GWの最終日。
快晴の中、デビューアルバムのジャケット撮影に行ってきました!
まさに五月晴れの気持ちの良い空の下、緊張で固まった身体も少しずつほぐれてきて、

最高に楽しい撮影になりました。







これまではスタッフ側にいたので、撮られるのは緊張しますね。
でも、協力してくれた皆さんのおかげで、本当に楽しく撮影に挑めました!!
ありがとうございました!!

完成が楽しみです!!