2018/06/16 10:32

6/1よりクラウドファンディングのpromotion tourにでました。
まずは長野方面 初日の6・1は飯綱高原にある山のカフェ マロニエ
雅紀与さんのtourでもお会いしている知り合いばかりのアットホームなLIVE。
liveの機材は全部持って行きました。

6/2は長野市内にあるRosebery CafeでのLIVE
とっても可愛いお店です。


この日もYAMAKI F4でのLIVE。アコギ1本でrockしました。

店長の丸山さんと共演の村越さん

6・3 長野最終日は鏡池にあるどんぐりハウスでのopen spaceのLIVE。
みなさんお食事をしたりお茶を飲んだりして聞いてくれました。


この日もYAMAKI F4でのLIVE。
雰囲気がLIVE houseとは違うので、ゆったりした選曲でのLIVEです。

友達に作ってもらったpromotionりんごジュース?


天気も最高でした。staff全員とphoto。
3日間とも天気に恵まれ最高のtourでした。


6月第2週は九州に行ってきました。今回は熊本のsinger cobyさんと3日間回ります。
まずは6・8は熊本のSunny Blueから。

ジュースとかき氷がとってもおいしいお店です。
そしてこの日はなんとtourを終えたばかりの東田ともひろさんが応援に来てくれました。
いつもはPAでお世話になっているのですが、この日は夢の共演。
お友達もいっぱい連れてきてくれて、私の活動にも共感してもらい、みんなに語ってくれましたよ。もちろんお店いっぱいの満員御礼!!いっぱい知り合いができました。
今回自分のguitarはguild S14。こぶりなのでtourにはもってこいです。

最後は出演者全員と。


そして6・9は佐賀 雷神。
ここは私が熱いmailを送ってその想いに今日感してくれたオーナー牛島さんが決めてくれたLIVE。
熱かった!!

この日は地元のartist小森さんがfanをいっぱい呼んでくれての満員御礼。
そんな中でのLIVEでしたよ。

私とにかく昔から雷神が大好きで、スカジャンも当然風神・雷神なんです。
とくに雷神の前でLIVEすると燃えます!!


九州最終日は福岡糸島。

糸島は一昨年映画”形のない骨”(7・29からユーロスペースで公開)の撮影で1ヶ月半住んでいた場所。今回はPukaPukaKitchenにお世話になりました。

LIVEの最初は東京から来てもらった友達のイチヤナギユウさんとLIVE。
あいかわらずうっとりとして演奏しました。

2番手はcoby。
もう曲もだいぶわかってきたので、この日は3曲演奏しました。

そして3番手が私。


この日は映画の監督はじめstaffのかたと、私が撮影の合間にsurfinをして友達になったボディーボーダーの友達、そしてご飯を食べに来てくれたかたにもいっぱい聞いてもらいました。


旅はファンディングの期間中ずーーと続きます。
また後日その模様を!!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?